電話代行Q&A集:サービス利用規約について

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

電話代行Q&A集。電話代行業務のこと、サービス内容のこと、電話の転送設定のこと、お客様より頂くご質問をまとめました。

サービス利用規約について

  • 電話代行業務について
  • オペレーターや応対など
  • 電話回線や電話の転送など
  • 申し込み・手続・準備など
  • 業務料金やお支払いなど
  • サービス利用規約について

サービス利用規約についてのQ&A

万一、解約する場合にはいつまでに連絡すればいいですか?また必要な手続きなどはありますか?
原則、終了月の前月25日までにお申し出をお願いします。営業担当者、若しくは事務担当者まで口頭でご連絡頂ければ、書類提出などのご面倒なお手続きは必要ございません。
会社の所在地が地方ですが、電話代行の利用は可能ですか?
はい、問題ございません。ほとんどが電話の転送機能を使用してご利用頂くサービスとなりますので、全国どちらの企業様もご利用頂けます。実際に、電話代行サービス(株)では40都道府県にまたがる企業様にご利用頂いております。(平成27年7月現在)
年間契約など、契約期間は決められていますか?
いいえ、月々の契約更新となります。但し、初回のご利用につきましては、教育指導を充実し、ご満足頂けるサービスをご提供するために、3ヶ月を目処にご利用をお願いしております。
1日だけの利用を希望していますが可能でしょうか?
申し訳ございません。1日だけ、というお引き受けはでき兼ねます。ご了承下さいませ。
ゴールデンウィークやお盆期間、年末年始にも対応しているのでしょうか?
はい、電話代行サービス(株)は24時間365日対応していますので、ゴールデンウィーク、お盆期間、年末年始であっても対応可能です。受付が必要な場合は、営業担当者までご相談下さい。(※ご契約内容によっては、別途費用が発生するケースもございます。)
情報保護や機密保持に関して、何かしらの契約を締結することはできますか?
はい、可能です。弊社にて【個人情報の秘密保持に関する契約】、【機密保持契約】を別途定めておりますので、詳しくは営業担当者までご相談下さいませ。
自社の機密情報が漏れたりすることはないのでしょうか?
もちろんございません。電話代行サービス(株)では職務、業務上知り得たお客様の業務情報、及びプライバシーに関しては、秘密厳守を徹底しています。また、電気通信事業法における通信の秘密も厳守しております。どうぞ、ご安心してお任せ下さい。
住所(郵便受付)を利用する際、受け取ってもらえるものの基準などはありますか?
受け取り可能・・・封書・葉書などの通常郵便物、書留、小包(大型のものは要相談)
受け取り不可・・・現金書留、高価な商品、危険物、異臭物、動物など
住所(郵便受付)を利用した場合、住民票を移してもいいのでしょうか?
申し訳ございません。住民登録はお断りしています。
電話代行サービス(株)の社休日を教えて下さい。
弊社規定の社休日は、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始のそれぞれの期間となります。但し、電話受付業務は可能となっておりますのでご安心下さいませ。
電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

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