電話代行Q&A集:業務料金やお支払いなど

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

電話代行Q&A集。電話代行業務のこと、サービス内容のこと、電話の転送設定のこと、お客様より頂くご質問をまとめました。

業務料金やお支払いなど

  • 電話代行業務について
  • オペレーターや応対など
  • 電話回線や電話の転送など
  • 申し込み・手続・準備など
  • 業務料金やお支払いなど
  • サービス利用規約について

業務料金やお支払いなどのQ&A

電話代行料金の支払い方法を教えて下さい。
当社指定の銀行口座へのお振り込み、又は当社窓口でのお支払いとなります。
電話代行料金を自動引き落としで支払うことはできますか?
申し訳ございませんが、現段階では自動引き落としでの対応は致しておりません。銀行口座へのお振り込みでお願い致します。
電話代行料金の支払いをうっかり忘れた場合は、どの様になりますか?
お支払い期日までに電話代行料金の確認ができなかった場合、数日後に当社よりご連絡させて頂きます。期日の翌日から業務が停止する様なことはございませんのでご安心下さい。
電話代行料金を電話代行サービス(株)の事務所まで支払いに行きたいのですが、大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。事前にご連絡頂ければ、領収書をご用意しておきます。
逆転送サービスを契約する際の保証金は、どういう意味があるのでしょうか?
逆転送サービスをご利用の場合、当社がお貸し出しする電話番号からお客様の指定される電話番号に転送しますので、当社からお客様間の通信費はお客様のご負担とさせて頂いております。尚、この通信費は毎月の通信時間によって変動しますので後日請求となります。この後日請求となる通信費に対する保証金となります。
電話代行料金を銀行振り込みで支払う場合、振り込み手数料の負担はどうなっていますか?
電話代行料金を当社指定の銀行口座へお振り込み頂く場合、振り込み手数料はお客様ご負担にてお願いしております。ご理解、ご了承下さいます様、お願い致します。
請求書は毎月送られてくるのでしょうか?
はい、原則、ご契約期間中は毎月お送りしております。もし、ご不要でしたらお申し出下さいませ。また、送付先住所や送付宛名などのご指定がある様でしたらお気軽にご指示下さいませ。
契約プランの変更を希望した場合、どのタイミングから適用されるのでしょうか?
原則、翌月1日~の適用となります。但し、お急ぎの場合や、即時対応が必要な場合などはご相談下さいませ。変更内容にもよりますが、迅速に対応させて頂きます。
現在、契約しているものとは別に追加で契約をお願いしたいのですが、割引などはありますか?
はい、複数のご契約を頂いた場合、割引させて頂くことも可能です。(ご契約内容にもよりますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。)
「秘書代行」サービスの基本コール設定は、どの様なものがあるのでしょうか?
弊社では、月間30コール、50コール、100コールのプランをご用意しています。100コール以上については、別途、お見積もりとさせて頂いております。

1ヶ月無料キャンペーン

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ


電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.