電話代行Q&A集:業務料金やお支払いなど

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

電話代行Q&A集。電話代行業務のこと、サービス内容のこと、電話の転送設定のこと、お客様より頂くご質問をまとめました。

業務料金やお支払いなど

  • 電話代行業務について
  • オペレーターや応対など
  • 電話回線や電話の転送など
  • 申し込み・手続・準備など
  • 業務料金やお支払いなど
  • サービス利用規約について

業務料金やお支払いなどのQ&A

締め、支払いはどの様に決められていますか?
毎月1日起算、月末締めとさせて頂いております。原則、業務基本料金は前払いにて、コールオーバー分や実費通信費分などは後払いとさせて頂いております。
コールオーバー料金とはどの様な料金ですか?
電話代行サービス(株)の料金体系では、業務基本料金に月間のコール数の設定がございます。この設定を上回った場合に発生する料金となります。仮に月間50コールの設定だった場合に、実際に電話代行サービス(株)が対応した件数が53件だったとすると、3コール分のコールオーバー料金が発生します。
月の途中から業務開始した場合、月額業務料金はどの様になりますか?
弊社の日割り料率表に基づき、日割り計算をさせて頂きます。(仮に当月16日業務開始の場合、月額業務料金の50%のご請求となります。)
入会金や初回登録料などは必要になりますか?
入会金や初回登録料などは必要ございません。(※但し、コールセンター業務で請負内容がテクニカルなケースや特殊なものに限り、マニュアル制作、オペレーター教育などの理由で初期費用を申し受ける場合がございます。)詳しくは営業担当者までお問い合わせ下さいませ。
月間コール数をカウントする場合、いたずら電話や間違い電話はカウントされるのでしょうか?
基本的にカウントされません。但し、その様な類の入電でも全て報告が必要、という場合にはカウントされることになります。
基本料金がなく、1コール受信あたりいくら、という完全従量制のサービスプラン、コースはありますか?
申し訳ございませんが、ご用意しておりません。電話代行サービス(株)のサービスプランで、最も少ないコール設定は月間30コールとなっております。
対応する電話の通話所要時間で、料金が変わったりするのでしょうか?
基本、変わりません。但し、長時間の通話があまりにも多い場合は、ご相談させて頂くことがございます。電話代行・通販受付代行・コールセンター代行・夜間休日電話代行、どちらのサービスをご利用されるかによっても変わってまいりますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。
個人で契約した場合と、法人で契約した場合で費用面の違いなどはあるのでしょうか?
いいえ、違いはございません。同一の費用体系となっております。個人事業主の方もお気軽にご利用下さいませ。
逆転送サービスを利用した場合の通信費負担がよく分からないのですが。
逆転送サービスをご利用の場合、電話発信者が当社までかけてこられる通信費は電話発信者の負担になります。但し、当社のお貸し出しする電話番号からお客様の指定される電話番号に転送しますので、当社からお客様までの通信費はお客様のご負担となります。
請求書はいつぐらいに届きますか?
御請求書については、毎月10日前後にお手元にお届けさせて頂いております。その他、貴社ご都合などございましたらお気軽にご相談下さいませ。
電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ


電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.