電話代行Q&A集:電話代行業務について

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電話代行サービス株式会社

電話代行Q&A集。電話代行業務のこと、サービス内容のこと、電話の転送設定のこと、お客様より頂くご質問をまとめました。

電話代行業務について

  • 電話代行業務について
  • オペレーターや応対など
  • 電話回線や電話の転送など
  • 申し込み・手続・準備など
  • 業務料金やお支払いなど
  • サービス利用規約について

電話代行業務についてのQ&A

電話を転送する場合に、相手方に電話を転送していることは分かってしまうのですか?
いいえ、「電話を転送します。」という様な音声ガイダンスは流れませんので、相手方には電話を転送していることは分かり難くなっています。
かかってくる電話の本数がかなり少ないのですが、その様な場合でも利用できますか?
はい、問題ございません。その様なお客様向けのプランもご用意しております。詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。
商品の注文や問い合わせなどにも対応をしてもらえますか?
はい、問題ございません。簡易注文受付であれば、「秘書代行」サービスにて対応させて頂きます。本格的な通販受注業務に対応する「通販受付代行」サービスや、ECサイトの受付に特化したサービスなどもございます。
電話対応マニュアルやトークスクリプトなどは、事前に用意しないといけないのでしょうか?
ご用意の必要はございません。こちらで基本の対応の流れを用意していますので、打ち合わせを行った上で、調整・カスタマイズさせて頂きます。
予約の受付業務なども可能でしょうか?
はい、可能です。弊社システムを使用し、情報共有が出来ます。また、貴社所有のシステムを使用することも出来ますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。
「秘書代行」サービスでは、連絡先はいくつまで登録可能ですか?
通常は5箇所までとなりますが、オプションで何箇所まででも登録は可能です。
オペレーターが電話対応を行う場所(コールセンター)はどこに所在があるのでしょうか?
大阪本社(大阪市淀川区西中島4-6-24)となります。現段階では海外や地方にコールセンターは開設しておりません。また、在宅オペレーター制度も採用しておりません。大阪本社にて全て対応しております。
契約後に、この様な電話応対をして欲しい、など要望やリクエストは可能でしょうか?
はい、お気付きの点やご要望などございましたら、お気軽に営業担当者、もしくは業務担当者までお申し出下さいませ。承る内容やご契約にもよりますが、迅速に対応させて頂きます。
電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

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