電話代行Q&A集:電話代行業務について

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

電話代行Q&A集。電話代行業務のこと、サービス内容のこと、電話の転送設定のこと、お客様より頂くご質問をまとめました。

電話代行業務について

  • 電話代行業務について
  • オペレーターや応対など
  • 電話回線や電話の転送など
  • 申し込み・手続・準備など
  • 業務料金やお支払いなど
  • サービス利用規約について

電話代行業務についてのQ&A

常時、特定のオペレーターに電話に出て欲しいのですが可能ですか?
申し訳ございません。どの様な状況下でも特定のオペレーターが対応する、というのは致し兼ねます。電話代行サービス(株)では、担当チーム制を取らせて頂いておりますので、複数のオペレーターが電話対応を行いますのでご了承下さいませ。
休日のみ、お昼休みのみ、といった利用方法も可能ですか?
はい、可能です。土曜・日曜・祝日のみのご利用はもちろん、朝礼時や会議の時のみご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。短い時間帯のご利用でも、ぜひ、ご利用下さいませ。
連絡方法を携帯電話連絡にした場合、出られなかった時などの対応はどうなりますか?
その様な時の取り決めも、事前にお打ち合わせさせて頂きます。例えば、留守番電話に録音する、再度○分後に電話連絡する、携帯電話にメール連絡する、コールバックをお待ちする、などがあります。
お願いした内容は、全てのオペレーターに行き届くのでしょうか?
はい、電話代行サービス(株)では情報保護とともに、お預かりする情報の周知徹底も重要視しています。頂いたご指示や情報がスムーズに現場反映される組織作りをしております。
苦情・クレーム対応窓口をお願いしたいのですが。
苦情やクレームに対する電話応対内容は、慎重に行わなければなりません。一次対応が基本になりますが、対応内容や対応範疇によりますので、フリーダイヤル0120-888-882までお電話頂き、営業担当者にご相談下さい。
メールで連絡をもらう場合、送信元のアドレスはどの様なアドレスになりますか?
送信元のアドレスは、@以下が「denwadaikou.jp」となっております。携帯電話などでメールを受信される場合は、「denwadaikou.jp」からのメールが受信できる様に、ドメイン指定受信などの設定をお願いする場合がございます。
担当者の登録情報の変更をお願いしたいのですが。
電話代行運用後の登録情報の変更に関しましては、ご連絡を頂ければ迅速に情報の変更をさせて頂きます。
営業(セールス)電話なども報告して欲しいのですが。
はい、可能ですがご報告を必要とされる場合、営業(セールス)電話も1コールとしてコール計上させて頂くことになりますのでご了承下さいませ。
現在、電話番号は保有していません。電話代行の利用は可能ですか?
はい、可能です。当社から貴社専用の電話番号をお貸出し致します。その電話番号にかかってくるものを、オペレーターが親切・丁寧に対応させて頂きます。
在籍確認のみで電話代行を利用する事は可能ですか?
申し訳ございませんが在籍確認のみ、といったご利用はお引き受け出来兼ねます。
電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ


電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.