電話代行を提供する電話代行サービス(株):お役立ち情報

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

お役立ち情報

お役立ち情報

「特定商取引法に基づく表記」で電話番号を開示しなければいけない理由

「特定商取引法に基づく表記」で電話番号を開示しなければいけない理由

投稿日:2016年03月16日

ネットショップでは通常、「特定商取引法に基づく表記」という形で、特定商取引法という法律により氏名、住所、電話番号などの記載が義務付けられています。ここでは、特定...

詳細はこちら

ネットショップを開業する方法

ネットショップを開業する方法

投稿日:2016年03月16日

「お店を始めたい!」と思った場合、インターネットを利用したネットショップなら、少ない予算で開業することができます。最近は、主婦や副業のサラリーマンがネットショッ...

詳細はこちら

営業時間外に掛かってくる電話の対応はどうする?

営業時間外に掛かってくる電話の対応はどうする?

投稿日:2016年02月18日

営業時間外にかかってくる電話対応はどのようにしていらっしゃるでしょうか。多くの会社では留守番電話にしていたり、営業時間外の自動応答メッセージが流れる設定にしてい...

詳細はこちら

会社の電話対応マニュアルの作り方

会社の電話対応マニュアルの作り方

投稿日:2016年02月18日

みなさんの会社では「電話対応マニュアル」というものを作成しているでしょうか。電話対応は会社の第一印象となる部分ですので、電話対応を個人のスキル任せにしていると、...

詳細はこちら

24時間体制で電話代行サービスを依頼するメリット

24時間体制で電話代行サービスを依頼するメリット

投稿日:2016年02月18日

業種によっては休日や夜間も含め、24時間電話受付を実施したいと思っている企業も多いのではないでしょうか。しかし、電話受付スタッフを配置することによるコスト増加な...

詳細はこちら

不動産会社の電話対応のポイント

不動産会社の電話対応のポイント

投稿日:2016年02月09日

不動産会社での電話対応は、空室確認や設備の説明のほか、すでに入居しているお客様からの問い合わせやトラブルなどもあり、どんな場合でも冷静に、そして丁寧に対応する必...

詳細はこちら

エステサロン、ネイルサロンの電話対応のポイント

エステサロン、ネイルサロンの電話対応のポイント

投稿日:2016年02月09日

ネイルサロンやエステサロンにおいて、お客様とのコミュニケーションがとても大切です。接客対応で信頼度が左右されるとも言われるほど、対応の仕方が難しい業種の1つです...

詳細はこちら

会社の経費を削減するための方法

会社の経費を削減するための方法

投稿日:2016年02月09日

会社の中での身近な経費削減といえば、どのようなものがあるでしょう。消耗品の無駄遣いを抑えたり、無駄な業務を省いたり、電気を節約したりとさまざまな方法があります。...

詳細はこちら

社員の残業時間を削減する方法

社員の残業時間を削減する方法

投稿日:2016年02月01日

みなさんの会社やオフィスでは、慢性的な残業が発生していないでしょうか。残業が発生してしまう理由として「仕事が忙しい」「人が足りない」などと思い込んでいますが、果...

詳細はこちら

電話代行サービスの会社を選ぶポイント

電話代行サービスの会社を選ぶポイント

投稿日:2016年02月01日

みなさんは電話代行サービスの会社を選ぶ際、どのような点を重視しますか? 料金やサービス内容など、すぐ思い浮かぶ項目はいくつかありますが、セキュリティなどの安全面...

詳細はこちら

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ


電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.