電話代行を提供する電話代行サービス(株):お役立ち情報

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

お役立ち情報

お役立ち情報

コールセンターにあると便利! CTIとは?

コールセンターにあると便利! CTIとは?

投稿日:2017年03月24日

中小規模コールセンターでもCTIシステムを導入する企業が増えてきました。コールセンターにCTIシステムを取り入れることで、よりスムーズに電話対応業務をこなすこと...

詳細はこちら

コールセンターに必要? コンプライアンス研修とは

コールセンターに必要? コンプライアンス研修とは

投稿日:2017年03月24日

みなさんは企業のコンプライアンスを意識したことはありますか? 昨今では、多くの企業でコンプライアンスを徹底しており、それは個人情報を扱うコールセンターにおいても...

詳細はこちら

どうやって行う? モニタリングのフィードバック方法

どうやって行う? モニタリングのフィードバック方法

投稿日:2017年03月15日

コールセンター全体の品質や、コール担当者個々のスキルをチェックする方法のひとつに「モニタリング」があります。モニタリングでは実際の会話を管理者やSV(スーパーバ...

詳細はこちら

クレーム電話がかかってきたときの対応方法

クレーム電話がかかってきたときの対応方法

投稿日:2017年03月15日

みなさんの企業では、クレーム電話の対応は十分にできているでしょうか。普段から商品やサービスに気を付けていてもクレームは少なからず発生してしまいますが、発生した際...

詳細はこちら

クレーム電話を代行してもらうメリット

クレーム電話を代行してもらうメリット

投稿日:2017年03月15日

企業活動を行う上で避けては通れないクレームや苦情電話の対応。誰もが敬遠してしまう電話ですが、放置すれば問題がさらに膨れ上がり、企業にとって大きな影響を与えてしま...

詳細はこちら

コールセンターの向上につながる? ミステリーコールとは?

コールセンターの向上につながる? ミステリーコールとは?

投稿日:2017年03月15日

コールセンターの品質を第三者の目で客観的に評価する方法として、ミステリーコールが用いられています。ミステリーコールは電話応対の品質やサービスレベルのチェックをす...

詳細はこちら

コールセンター担当者必見! 聞き取りやすい声の出し方とは?

コールセンター担当者必見! 聞き取りやすい声の出し方とは?

投稿日:2017年03月15日

電話応対をしているときに「声がとても聞き取りにくい」と言われてしまった経験はないでしょうか。声の質や大きさなどは人それぞれ異なりますが、特にコールセンターでは相...

詳細はこちら

電話応対時に取り入れよう! クッション言葉の効果とは?

電話応対時に取り入れよう! クッション言葉の効果とは?

投稿日:2017年03月15日

みなさんは電話応対をする際、「クッション言葉」を使っているでしょうか? クッション言葉を使うことで、同じ回答や内容であっても相手に柔らかく伝えることができるため...

詳細はこちら

腰が痛い……コールセンター担当者の腰痛対策とは?

腰が痛い……コールセンター担当者の腰痛対策とは?

投稿日:2017年02月16日

コールセンターでは業務中ほとんど座りっぱなしなので、腰痛で悩んでいる人も多いようです。もともとデスクワークの人は腰痛になりやすいと言われていますが、姿勢や冷えが...

詳細はこちら

どれが良い? コールセンター用のヘッドセットの選び方

どれが良い? コールセンター用のヘッドセットの選び方

投稿日:2017年02月16日

コールセンターの業務を行う上で、ヘッドセット(インカム)は必要不可欠な機器です。ヘッドセットにはさまざまな種類や価格帯があり、仕事を円滑に進めるためにも使いやす...

詳細はこちら

1ヶ月無料キャンペーン

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ


電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.