電話代行を提供する電話代行サービス(株):お役立ち情報

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

お役立ち情報

電話代行サービスのすすめ

電話代行サービスはどんなメリットがあるのか、電話代行サービス会社を選ぶ際はどんなことに注意すればいいのかなど、電話代行サービス会社についてご紹介します。選び際の参考にご確認ください。

英語で電話がかかってきたらどうする? 応対の方法を知ろう

英語で電話がかかってきたらどうする? 応対の方法を知ろう

投稿日:2017年04月06日

近年では企業のグローバル化が進み、大手はもちろん、中小企業でも海外や外国人相手に取引をする機会が増えてきました。そこで、みなさんの事業所でも英語で電話がかかって...

詳細はこちら

ストレスチェックが義務化に! コールセンターのストレス対策

ストレスチェックが義務化に! コールセンターのストレス対策

投稿日:2017年03月24日

現在、日本では職場におけるうつ病などを抱える社員が年々増えてきています。そのような状況を打破するために、「ストレスチェック」制度が厚生労働省によって義務化されま...

詳細はこちら

人件費を削減するときの注目ポイント

人件費を削減するときの注目ポイント

投稿日:2017年03月24日

みなさんの企業では経費削減の取り組みをどのように行っていますか。経費削減方法として真っ先に思い付くのが人件費だと思いますが、給料のカットやリストラなどはデメリッ...

詳細はこちら

クレーム電話を代行してもらうメリット

クレーム電話を代行してもらうメリット

投稿日:2017年03月15日

企業活動を行う上で避けては通れないクレームや苦情電話の対応。誰もが敬遠してしまう電話ですが、放置すれば問題がさらに膨れ上がり、企業にとって大きな影響を与えてしま...

詳細はこちら

電話秘書の導入のすすめ

電話秘書の導入のすすめ

投稿日:2016年04月18日

電話秘書は、あなたの代わりに電話対応やスケジュール管理などをしてくれる頼もしい味方です。しかしながら、電話秘書の導入を初めて検討している方であれば、「安心して任...

詳細はこちら

24時間体制で電話代行サービスを依頼するメリット

24時間体制で電話代行サービスを依頼するメリット

投稿日:2016年02月18日

業種によっては休日や夜間も含め、24時間電話受付を実施したいと思っている企業も多いのではないでしょうか。しかし、電話受付スタッフを配置することによるコスト増加な...

詳細はこちら

不動産会社の電話対応のポイント

不動産会社の電話対応のポイント

投稿日:2016年02月09日

不動産会社での電話対応は、空室確認や設備の説明のほか、すでに入居しているお客様からの問い合わせやトラブルなどもあり、どんな場合でも冷静に、そして丁寧に対応する必...

詳細はこちら

エステサロン、ネイルサロンの電話対応のポイント

エステサロン、ネイルサロンの電話対応のポイント

投稿日:2016年02月09日

ネイルサロンやエステサロンにおいて、お客様とのコミュニケーションがとても大切です。接客対応で信頼度が左右されるとも言われるほど、対応の仕方が難しい業種の1つです...

詳細はこちら

会社の経費を削減するための方法

会社の経費を削減するための方法

投稿日:2016年02月09日

会社の中での身近な経費削減といえば、どのようなものがあるでしょう。消耗品の無駄遣いを抑えたり、無駄な業務を省いたり、電気を節約したりとさまざまな方法があります。...

詳細はこちら

社員の残業時間を削減する方法

社員の残業時間を削減する方法

投稿日:2016年02月01日

みなさんの会社やオフィスでは、慢性的な残業が発生していないでしょうか。残業が発生してしまう理由として「仕事が忙しい」「人が足りない」などと思い込んでいますが、果...

詳細はこちら

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ


電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.