秘書代行サービスで仕事の効率アップ!

2016.11.13秘書代行
Pocket

仕事を効率的に処理するために秘書代行を検討下さい

電話の対応や取り次ぎなどの業務を行う秘書代行サービス。
そんな秘書代行には具体的にはどの様なメリットがあるのでしょうか?こちらの記事では秘書代行の詳しいサービス内容や品質、気になる価格設定などをご紹介していきます。
この記事を参考に、あなたの会社でも電話代行サービス(株)の秘書代行を利用してみてはいかがでしょうか?

机の前で電話をしながらノートPCを触る女性

秘書代行のサービスと仕組み

まず最初に一般的な秘書代行のサービスと仕組みについて説明いたします。
電話代行サービス(株)では、会社にかかってくる電話の応対や取り次ぎを中心に行っています。不在時や電話の対応が困難な際には、電話をかけてきたお客様から用件を伺い、携帯電話やパソコンのE-mailなどに内容の報告を行います。この様な電話対応の代行業務であなたの仕事をサポートしてもらうことができます。

仕事・作業に集中したい方におすすめ!

会社で働く上で取引先やお客様からの電話の対応は大切な業務の一つと言えます。電話代行サービス(株)では、会社に不在時や会議中など電話応対が難しい時の対応の代行業務や取り次ぎなどを「秘書代行」というサービスにて行っています。

電話業務ももちろん大切な仕事ですが、急ぎの手の離せない作業中や、大切な商談中の電話は避けたいという方も多いのではないでしょうか?
秘書代行を利用すれば、そんな場合の電話対応を全て弊社が請け負いますので、作業や話し合いを中断することなく仕事に完全に集中することができます。

また、本当に重要な案件の時は、急ぎで取り次ぎすることも可能です。内線のような感覚でお持ちの携帯電話へ転送するオプションをご利用していただければ、重要な案件の電話を取り逃すことがなくなります。

営業などでオフィスが不在になりがちの方や、仕事が忙しく電話応対まで手が回らないという方は、ぜひ秘書代行サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

企業イメージも秘書代行でバッチリ!

電話をかけた側からすると留守番電話や携帯に転送されると不安を感じることがあります。特に急ぎの案件の電話で何度かけても留守番電話だった場合は、会社の信頼やイメージが損なわれてしまう可能性もあります。

秘書代行を利用すれば専門のオペレーターが迅速に適切な対応を行い、電話をかけたお客様の不安や負担も和らげることができます。また、秘書代行では電話対応に特化した専門のオペレーターが応対するので、質の高い電話の受け答えで企業のイメージアップにもつながります。24時間365日の対応を行っているので、休日や営業時間外のお客様の対応も任せることができます。

大幅なコスト削減も可能

秘書代行を利用する魅力のひとつに「コストの低さ」があります。電話番や事務員を雇うとなるとm求人のための広告費用や通勤のための交通費など、給料の他にも諸々の費用がかかってしまいます。
秘書代行を契約すればそういった費用は一切必要なく秘書代行を利用できるので、会社で人を雇うよりも圧倒的に低価格で電話受付業務を行うことが可能です。

さらに、新たに人を採用すると研修などを行う必要がありますが、秘書代行のスタッフであれば基本的なスキルがすでに身についているので、教育していく手間も必要ありません。教育を行う側の人間に対しても、無駄な時間や人件費をカットすることもできます。

秘書代行サービスのメリットについてご紹介いたしました。
電話対応などを省いて作業に集中したい方・営業などで会社を空けがちな方など、様々なケースで秘書代行はあなたのお役に立ちます。作業効率が上がり低コストの秘書代行はどんな職種の方でも便利に利用できるおすすめのサービスです。秘書代行を利用すればあなたの仕事がはかどること間違いなしです。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ