電話代行はオペレーターのクレーム対応もバッチリ

2013.07.31電話代行
Pocket

クレーム対応にビビらないようオペレーターは研修内容でもクレームあり

電話機

電話代行をご検討の方から、クレーム時の電話対応についてよく質問をいただきます。
電話代行サービス(株)のオペレーターは、研修でクレーム対応についても勉強します。
基本的には、エンドユーザー様の会話の内容をよく聞いた上で、お客様の指示を仰ぎます。
場合によっては、お客様より直接お電話していただく場合もございますが
そのような場合は、出来る限り、お客様のご負担にならない状況で、お電話をお繋ぎいたします。

クレームの電話で社内の業務がストップしてしまいがちな会社様など
電話代行をご利用になられるとメリットが大きいかと思います。
ただし、電話代行のオペレータは、クレーム対応係ではありません。
クレームの対応のみの受付はいたしかねますが、通常の業務内で発生するクレームには最善の対応をいたします。

ご興味の方は、是非、お問合せくださいませ。

電話代行・秘書代行の電話代行サービス(株):【大阪】TEL:06-6886-7111/【東京】TEL:03-6743-3555

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ