物件の問い合わせがきてもきちんと対応できる不動産業専門電話代行

2016.04.28電話代行
Pocket

物件問合せなら弊社、不動産専門電話代行サービスへ

不動産業という職業は、専門的な知識が必要となります。物件情報を素人が取り扱うのは非常に難しいため、電話応対をアルバイトなどに任せることは不安な場合も多いでしょう。当社は不動産業にも精通しているので、専門的な相談に対してもしっかりと対応出来ます。当社の電話代行には具体的にどのようなものなのかを紹介いたします。

business_woman01

不動産業に特化しているから予定外の入電にも対応可能

不動産業において、予定外の入電は意外と多いもの。物件の説明や内見のため外出している時や、対応中のスタッフばかりで電話対応が遅れることも。その際に当社のサービスをご利用いただくことで、対応漏れを防ぐことが出来ます。

他にも不動産業というのは、最小限の人員で仕事を回すことが多いため、どうしても人員不足になりがちです。なのに電話はひっきりなしにかかって来るという状況が起こりやすく、それが土日祝日などもお構いなしにかかってきます。

特に冬から春先となると、新社会人などの引っ越しの時期に繋がり、不動産業としては繁忙期になろうとする重要な時期です。電話の一本すら逃したくないと思うのですが、人員は増えることなく、電話は鳴り続けます。

対応漏れはビジネスチャンスを逃していることになりますので、出来る限り避けたい状況です。緊急の場合であっても、貴社が提供を希望する情報をしっかりと把握し応対いたしますのでご安心下さい。

物件情報の管理を徹底しているから安心して利用可能

当社では、貴社で取り扱われている情報をオリジナルリストとして管理します。

貴社からご指定いただいた情報をリスト化しているため、どんなご質問でも対応出来ます。空室状況はもちろんのこと、内見方法や駐車場の空き状況まで管理対象となっています。

いつどんなお問い合わせをいただくかわからないからこそ、万全の管理体制をとっています。どんなお客様にとってもご満足いただけるような対応を心がけております。
不動産管理へのお問い合わせは未入居者からだけとは限りません。すでに入居している方からももちろん連絡が入ります。

どんなお客様からお電話が入るかわからない業種だからこそ難しい業種でもあります。しっかりと専門知識をもった当社なら、入居者様・未入居者様、どんなお客様からのお問い合わせにも柔軟に対応し、サービスを提供しています。

様々なニーズに合わせ対応出来るのが、当社の不動産業専門電話代行サービスの魅力です。ぜひご相談下さい。

タグ : ID3060543 シノビ 解説文
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ