不動産の電話代行なら弊社におまかせを

2016.05.02電話代行
Pocket

的確な不動産業の電話対応が可能です

電話代行というサービスを一口にいっても、その品質は様々です。お客様の連絡先をおうかがいして「後日折り返します」だけでは、せっかく営業時間外に応対しているのに意味がありません。特に不動産業などの電話代行の場合、オペレーターに専門知識があるかどうか、あるとしてどの程度なのか、といった事柄も非常に重要です。

「電話代行にそこまでの要求ができるものなのか?」それは、これから初めてご利用になる事業主様から、多く聞かれる不安のお声でもあります。弊社では25年間以上培ってきた経験で、そのようなお客様の不安を払拭いたします。

woman_telephone_denwa01

必要な情報を的確にうかがいます

お客様のご要望をおうかがいするのに、弊社で働いているオペレーター自身が貴社のことを理解していなくては話になりません。弊社では独自の品質向上プログラム(DSQCプログラム)でオペレーターを指導し、お客様のご要望を的確に読み取るための訓練を行っています。

例えばそれが不動産関連の電話対応だったとすると、空室状況や物件資料の条件など必要な情報を事前の打ち合わせでお伝えいただければ、貴社の事務員様と同等の電話応対を行えるよう指導しております。

他にもネットショップなどの場合には、関連商品であったり、色違い、オプション違いなど、さまさまな商品を取り扱うことになりますが、しっかりと打ち合わせ時に取り扱う商品についての情報をうかがわせて頂きます。その品質は顧客継続率99%という数字に裏付けられています。

電話応対の品質維持で収益拡大、固定客化をサポート

電話応対業務はどんな業種にも必要不可欠です。特に不動産業の場合、お客様に対する窓口であり、貴社の顔となる仕事です。そこがしっかりしているかどうかで、顧客獲得や満足度が大きく違うと言っても過言ではありません。とはいえ、コストを抑えたい部分であることも確かです。

そんな悩みをお抱えの事業主様に、当社オペレーターは大変好評を頂いております。事前の打ち合わせ時に最低限の情報をおうかがいし、物件をお探しのお客様へのご案内からクレーム対応までご希望の業務を遂行いたします。

事業主様の必要とされる部分だけをカバーさせて頂く「オーダーメイド型の電話代行」となりますので、余計なコストは一切かかりません。

当社にご相談いただければ、ただの機械的な電話応対ではない、正に「不動産業と同じ」電話対応が可能です。スタッフ一同、皆様のご相談をお待ちしております。ぜひ、弊社までお申し付け下さい。

タグ : ID3060542 シノビ 解説文
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ