経費削減をしながらも丁寧な電話対応をしてくれる電話代行

2016.06.12電話代行
Pocket

経費削減と丁寧な対応を両立する電話代行

必要最低限のメンバー(人員)で、業務を行っている企業様の場合、社員の皆様が最高のパフォーマンスで業務を行われていたとしても、応対窓口の拡大におけるリソース不足はほとんどのケースで問題となります。

「お問い合わせの窓口は会社の顔で大事。しかし、わかってはいるが、専門の部署や人員の教育に費用はかけられない」

このようにお悩みの事業主様も多くいらっしゃると思います。当社では実際にそういった多くのご相談をお伺いして参りました。応対窓口の拡大と、そのための経費削減に関し、当社の電話代行が事業主様のお悩み解決を実現できるようお手伝いいたします。

business_scene_Conference05

電話応対外注では必要業務だけを確認、遂行

当社ではサービス内容決定の前に、入念なヒアリングという打ち合わせを行わせて頂きます。打ち合わせの中で、顧客応対に必要な知識を営業マンが聞き出し、抽出した情報をオペレーターが確認させて頂きながら応対する内容について決定をいたします。

電話応対に関しては様々な方法がございます。例えば全対応を弊社側におまかせする場合と、一次受付を行う場合などもあります。電話の内容を伺い、どんな用件かを確認したうえで、内線のように貴社担当者へと電話の転送を行うことも可能です。

オペレーターの教育に自信があります

当社のオペレーターは、独自の品質維持・改善・向上プログラム「DS/QCプログラム」を定期的に実施しています。

更に当社では指導する側にも教育が重要と考えており、オペレーターを指導するトレーナー資格を持つスーパーバイザーには社外研修を義務づけております。常に最新のニーズを参考にした視点と解釈で、貴社のパートナーになるオペレーターを育成できるように日夜努力しております。

上記の努力の結果、当社の電話代行は顧客継続率99%を実現しており、25年以上もの間ご愛顧頂いております。応対窓口の拡大や、それにともなう経費削減のための施策についてお悩みでしたら、ぜひ一度当社までお問い合わせ下さい。

事業主様がお考えの経費削減を実現できるよう、細分化したサービスを必要な分だけ入念に選び出して提案させて頂きます。そして、厳しい指導を乗り越えた当社オペレーターを貴社のパートナーとして加えて頂ければと存じます。

タグ : ID3577248 シノビ 解説文
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ