エリアを問わず夜間休日電話代行を提供します

2016.07.05電話代行
Pocket

夜間対応は日本全国さまざまな地域でご利用できます

夜中や休日といった営業時間外のお問い合わせについて調べてみると、結構な頻度で電話が鳴っているというのはよくある話です。オンラインショップやECなどが発展したことでライフスタイルも変化し、お客様がいつ何時でも対応できると錯覚してしまい、多くの企業でそれができると自分勝手に思ってしまい、営業時間外でも電話対応を要望されるわけです。

できれば営業時間外の電話にも迅速に対応したいとは思っていても、スタッフの人数が足りなかったり、そのために新規スタッフを入れるのはもったいなかったりと、どうすればよいか悩まれている事業主様も多いのではないでしょうか。

当社の「夜間休日電話代行」は、365日24時間対応で、そうしたお悩みを解決いたします。さらに全国47都道府どちらでも、責任を持ってサービスを提供いたします。今回は、「夜間休日電話代行」について詳しく紹介させて頂きます。

night_train

営業時間外でもお待たせしない「夜間休日電話代行」

夜間や休日のお問い合わせは、緊急のトラブル対応などが非常に多くなっています。しかし、そうした場合に電話受付がつながらなかったり遅かったりしたらどうでしょうか?お客様はただでさえトラブル中ですから、対応の遅さなどに余計苛立たれることでしょう。そうした結果、貴社の商品やサービスを今後利用されなくなってしまうかもしれません。

そこでおすすめしたいのが当社の「夜間休日電話代行」です。対応が遅れがちな夜間や休日といった場合にも、365日24時間対応で迅速に対応いたします。特に夜間や休日対応していないという企業も多い中、最初の連絡がすぐにつながるだけでも安心感は大きく違います。

また、当社では貴社のサービス内容や商品などに合わせヒアリングやシミュレーションを行い、事務的な対応でなく、柔軟な対応を電話対応のプロが責任を持って行います。トラブル処理やクレーム対応についても、安心してお任せ下さい。

全国47都道府県全エリアで利用できる電話代行

「夜間休日電話代行は、首都圏や主要都市などしか対応してくれないのでは」
とお考えの事業者様もいらっしゃるかもしれません。しかし当社では、電話転送を使って全国47都道府県全エリアで対応を行っています。利用するのは「電話」だからです。今は通信網が大きく進化したことで、全国一律料金で通信を行う手段などもあり、通信費の費用負担を気にせず、北海道から沖縄まで電話代行を利用することができる世の中となりました。

夜間営業のサービスや店舗は今や日本全国に存在します。どの地域で事業を営まれていても、夜間や土日などにお客様から
お問い合わせが来ることは珍しくありません。むしろ地方の方が、夜間の対応スタッフの確保などが難しい側面もあるでしょう。エリアを問わず当社のスタッフが対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。

当社の夜間休日電話代行は、全国エリアを問わずご利用頂けます。徹底した受付教育やシミュレーション、業務ヒアリングなどで常に高品質の電話対応を承ります。どちらからでもぜひご相談下さい。お待ちしております。

タグ : ID3700078 シノビ 解説文
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ