専門電話代行をサービスとして提供する理由

2016.07.28電話代行
Pocket

弊社が提供する専門的電話代行について

専門的な知識を必要とする業種は様々あり、お客様対応においてもその知識は必要となります。様々な企業様にご利用をいただいている弊社の場合も、各専門業種向けの電話代行を一つのサービスとして提供を行っています。

foreign_business_woman

不動産業専門の電話代行

これは不動産に特化した専門的な知識を有し対応することを前提に、勉強や教育を行ったオペレーターが対応するサービスとなっています。不動産には様々な専門的な言葉があり、それらを理解していないと、不動産業者間でのやり取りもスムーズに進みません。

確かに一般ユーザーと不動産仲介業者間の電話代行の場合には、ユーザーからの問い合わせということもあり、難しい専門的な知識は必要とせずに内容に関して答えたり、一次受付として対応することができることもあります。しかし、不動産仲介業者と不動産、不動産管理業者と不動産というBtoBの繋がりになると、専門的な知識が否応にも必要となってくるでしょう。それらの対応を行うことを前提に、弊社の『不動産業専門 電話代行』はあります。

水道修理専門の電話代行

これは水道修理業者に必要な専門的な用語や専門的な電話応対マニュアルを持って電話応対できるようにサービスを特化させて頂いたものになります。特に水道修理というのは24時間365日、いつ何時トラブルが発生するかわかりません。突然水道が漏れたり、水が出なくなったり、それは夜や深夜早朝など、時間を選ばずに発生するものです。

そんな時に電話対応の受付時間が「平日9時~18時」までという対応をしていては。お客様がトラブル対応に電話をしてきてくれません。そうならないために、24時間、深夜でも早朝でも電話対応できる弊社のような電話代行業者を選ぶべきなのです。

このように弊社が提供する専門的なサービスへと向けた電話代行には、その専門業種に特化した対応ができるように教育を行わせて頂いており、電話を受けて対応するユーザーや業者をがっかりさせない。そんな電話代行が提供できるように日夜努力をさせて頂いています。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ