不動産事業者にもおすすめ不動産業専門の電話代行

2016.08.12電話代行
Pocket

不動産業者様も活用できる電話代行

誰もいない営業時間外に電話がかかってきて全く対応できない…

これは、不動産事業者の間でよく聞かれる悩みです。休業日や営業時間外に入居者などから緊急の電話がかかってきても、迅速に対応するのはなかなか難しいところです。

会社が動いていない時間でも迅速に対応したい!

そんなとき、24時間365日対応の電話代行会社のサービスがあれば大丈夫です。

desk_denwa_telphone01

いつ起こるかわからない物件のトラブル

マンション住まいの人は、お住まいの賃貸物件に関わる問題やトラブルに見舞われたとき、まず仲介してくれた不動産業者や、契約している管理会社を頼りにするでしょう。生活上のトラブルや災難は、いつ何時起こるとも限りません。

  • 「水漏れを起こしている」
  • 「お湯が出ない」
  • 「鍵をなくしてしまって部屋に入れない」

こんな緊急を要する電話が営業時間外に入ってきても、動けるスタッフはいません。しかし、入居者からすれば、今すぐ対応してほしい困った問題であることは言うまでもないでしょう。そんなとき、24時間365日電話対応してくれるサービスがあれば心強いですよね。オペレーターがどんな状況か確認したうえで、問題を解決してくれる業者などを手配してくれます。24時間対応してくれるサービスがあると入居者としても安心ですし、不動産事業者の大きな信頼につながることでしょう。

物件案内なども的確に対応

入居者からに緊急入電に対応できるだけでなく、空室状況の確認など、物件に関する問い合わせに対しても適切に対応できるところも電話代行のメリットです。例えば、不動産業者の方から入居条件や空室確認、設備についての詳細な情報など、不動産知識を身に付けたオペレーターが対応してくれるので、物件案内に支障を来す心配は無用です。不動産事業者向けの電話代行は、物件に関する情報収集機能も併せ持つ便利なサービスといえるでしょう。

営業時間外において、いかに良質なサービスを提供できるかが、不動産事業の顧客満足度を向上する重要な鍵といえます。顧客のニーズを的確に掴むためにも、電話代行のサービス活用をご検討下さい。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ