電話代行にかかる費用やご利用の流れについて

2016.09.23電話代行
Pocket

電話代行サービスの契約から導入の流れ

電話代行の利用を考えた時、どうしても気になるのは電話代行というサービスに掛かる費用です。そこで今回は電話代行にかかる費用や利用の流れについて詳しく紹介していきます。

stairs_biz

電話代行サービスの導入までの流れ

電話代行サービスでは、他社とは異なりお客様のご利用内容に応じたオーダーメイド型の料金システムをご提案しています。お客様の求めるサービス内容は、お客様の数だけ存在するものです。無駄のない料金システムや、業務フローの考案、リフレーションの構築に至るまで、専任担当者が綿密にお打ち合わせさせていただき、万全の体制でサービスをご提供しています。

電話代行をご利用をご検討の場合

まずは、当社フリーダイヤル「0120-888-882」までご連絡ください。担当スタッフが丁寧にご案内させていただきます。電話をしている時間がないという方は、お問い合わせフォームからも受け付けています。

オーダーメイド型の電話代行ですので、ご要望がございましたら何でもご相談ください。ご利用料金のご案内だけでなく、業務フローのご提案もさせていただきます。お申し付けいただければ、正式なお見積り書もご提出いたします。そしてお客様のご要望に合わせてサービス開始日を決定し、代行業務契約書にご記入・ご捺印いただき、契約を締結します。

次にお打ち合わせを行います。応対内容記入シートをお送りしますので、設問内容に沿ってご記入ください。ご記入いただいた応対内容記入シートは担当者があらゆるケースを想定しながら確認させていただきます。
また、ご案内させていただく初回のサービス料金を指定日までにお振り込みください。その後当社より転送先電話番号、連絡用電話番号、連絡用メールアドレス、業務責任者などの情報をご案内しますので、連絡先電話番号の登録やメール受信設定などをお願いします。

ご報告先のメールアドレスにテストメールを送信しますので、確認されましたらご返信ください。そして、お打ち合わせした内容を元に、社内システムへのデータ登録や業務資料の作成を行います。サービス開始後に変更点や改善点などがあればお気軽にお申し付けください。

2週間無料お試しキャンペーン実施中!

当社では2週間無料お試しキャンペーンも行っておりますので、ぜひお気軽にご利用ください。詳しくは営業担当者までお問い合わせください。また、メールフォームでは無料でのご利用料金お見積り相談も受け付けておりますのでぜひこちらもご活用ください。

今回は電話代行にかかる費用やご利用までの流れについて詳しくご紹介しました。お問い合わせいただければ当社のサービス内容や料金について担当スタッフが丁寧にご案内しますので、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ