大阪で電話代行を行う「電話代行サービス株式会社」

2016.10.04電話代行
Pocket

電話代行は中小零細企業の強い味方

弊社、電話代行サービス株式会社は大阪に事業所がございます。こちらの記事では電話代行のシステムやサービスについてご説明いたします。関西地方にお住まいのお客様でも、安心してご利用ください。

biz_akusyu

電話代行のシステムについて

まず初めに電話代行がどの様な仕組みになっているのかをご説明いたします。当社の電話代行には主に「電話転送機能を利用する」方法と「電話代行サービスが所有する電話番号を利用する」方法の2パターンがございます。

電話転送機能を利用する場合であれば、お客様の現在使用されている電話番号にかかってくる電話をボイスワープなどの電話転送機能を使うことによって、当社のオペレーターが電話対応の代行を行います。この電話転送機能を利用する方法なら、現在利用されている番号はそのままで、オペレーターがお客様の会社の一員として電話対応業務を行うことが可能になります。

電話代行サービスが所有する電話番号を利用する場合は、電話転送機能を利用せずに当社がお客様専用の電話番号を発行・貸出を行い、その電話番号にかかってくる電話の対応を当社のオペレーターが代行する形になります。

個人の方で起業や独立開業をお考えの方や、別事業の立ち上げなどの業務的な切り分けがご必要な際は、こちらのパターンを利用することをおすすめします。

対応可能なサービスについて

次に当社で対応が可能な電話代行業務についてご説明いたします。当社ではクレーム対応や求人受付、一般的な電話代行から水道修理、不動産などの専門的な分野の対応も行っております。その他にもオペレーターが事務員と同じようなきめ細やかな電話応対を行う秘書代行サービスや、貴社のお客様からのお問い合わせやご相談を正確に聴取して的確にご案内を行うコールセンターサービスなどもご利用できます。

研修されたオペレーターが対応

電話代行サービスでは、顧客満足を第一に考えてお客様のニーズにお応えする様に、オペレーターへの指導にも尽力しております。研修では苦情・クレーム対応や発声、さらに全国どこにでも通用する共通語の指導も行っており、方言に関しては十分な研修を行わせて頂いております。また、研修終了後にもオペレーションの品質向上の為に独自のプログラムで指導を行い、さらなるサービスの改善・向上を目指しております。

電話代行サービスのシステム・サービスについてご紹介いたしました。電話対応業務の代行は丁寧・安心・アフターケアも万全な電話代行サービスにお任せください。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ