当社の電話代行のシステムについて

2016.10.10電話代行
Pocket

当社が提供する専門電話代行サービスとは

当社の電話代行のシステムについてご紹介します。当社のサービスは24時間365日対応で提供しており、電話受付の曜日や時間帯などを問いません。さらに、無駄のない料金システムでお客様にご満足いただけるご提案をしています。この記事では、当社が行っている電話代行の種類についていくつかピックアップして解説します。

不動産業専門電話代行というサービスについて

電話代行サービスでは、不動産業務に精通した電話代行が可能です。空室状況や物件資料内の条件、設備関係の案内、説明、レインズの詳細画面への誘導案内、不動産仲介業者様への物件資料や図面のFAX、メール送信、内見希望の仲介業者様への内見方法の案内、入居者からの緊急トラブルの入電への対応や修理業者様の手配など、を行っています。長年の不動産業務の経験によるノウハウを体系化したサービス内容となっています。

不動産に関連したサービス対応に特化した電話対応を行うことが可能となり、専門的な知識や用語を理解していることから、対応方法に無駄なく、よりスムーズなリレーションや紹介を行うことができます。

wristwatch01

水道修理専門電話代行というサービスについて

電話代行サービスとしては、電話応対することも多かった「水道修理事業」の電話対応は、取引実績から受付ノウハウなどから十二分にまとめられているため、より良い電話対応とお客様の緊急の用件に対応するマニュアルもできております。

弊社の強みとしては「98%以上の応答率」を誇っているところです。このおかげで、緊急時においても取りこぼしがほぼ発生しないことから、電話が掛かってきた時には、しっかりと対応を行いリレーションにてお客様を紹介させて頂くことができるはずです。

対応エリア、到着予定時刻、出張費、各種修理費用の案内も的確に行い、修理箇所や症状などを的確に拾い上げて、その後の流れもスムーズに行わせて頂きます。水回り設備全般の知識を有した的確な電話対応が、お客様に安心感や好印象を与え、修理依頼につながります。

求人受付専門電話代行というサービスについて

求人受付に特化した電話代行も可能です。本サービスでは、98%以上の応答率、一元化した求人受付窓口、24時間365日体制で、貴社の採用業務をサポートします。
確実な電話応対による応募受付数の増加、求人広告費や受付スタッフの人件費の削減、選考、合否連絡の迅速化による採用者数の増加、採用業務の効率化やコア業務への注力など、様々なメリットが期待できます。

ネットショップ専門電話代行というサービスについて

ネットショップ専門電話代行では、電話窓口の設置と的確な電話応対が購入率やショップイメージの向上につながります。常につながる電話窓口の設置と的確な電話応対が必要でも人手や時間が足りないというときは、ネットショップ専門電話代行をぜひご利用ください。ウェブサイトに掲載する電話番号だけでなく住所もお貸し出し可能で、貴社管理システムを閲覧しながらの対応などの幅広い電話応対もできます。土日祝はもちろんのこと、夜間の時間帯にも対応可能です。

当社の電話代行のシステムについて詳しくご紹介しました。電話応対でお困りの際は、ぜひ当社の電話代行をご利用ください。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ