御社用にカスタマイズ!電話代行サービスがすごい

2016.10.26電話代行
Pocket

電話代行サービスが選ばれるオーダーメイド

電話代行というサービスを提供している会社の中に、弊社「電話代行サービス株式会社」も含まれています。

弊社が他の電話代行業者と異なるのは、お客様の要望に合わせてサービスを様々な形にカスタマイズが可能な点です。お客様の要望や実現して欲しい形に合わせてサービスを提供するオーダーメイド型を取り入れています。

sit_man_mobile01

オーダーメイド型の電話代行は業界初

「オーダーメイド型」というサービスの提供方法は、弊社「電話代行サービス株式会社」が電話代行業界内では初めてと言われています。

それが可能になったのも「24時間365日対応」という時間制限がなかった点です。多くの電話代行業者は電話代行をサービスとして提供する時間帯が決まっています。そのため、それを拡大しての対応はできませんでした。

そこで弊社は、24時間365日の対応を可能にすることで時間的都合を取っ払い、それに合わせたオーダーメイド型によるサービス提供を行うことができるようになりました。そのためにお客様には選び難い思いをさせているかもしれませんが、まずはお電話もしくはメールにてお問い合わせを下さい。お客様が困っている状況をお知らせ頂ければ、それに最適な形でのサービスを提供させていただくことができます。

オペレーターの高い対応力

オーダーメイド型のオペレーションを可能としている要因の1つが、「24時間365日対応」であることは最初に紹介させて頂きました。しかし、それ以外にも様々な業務に対応することができるオペレーターの高い対応力も、要因の1つであることを忘れてもらっては困ります。

オーダーメイド型であるからこそ、電話応対する案件にも様々な要項や種類が存在し、それぞれの案件に異なる要望があり、それぞれについての対応が求められます。

それらを助けるために弊社独自の顧客管理システムやオペレーターカリキュラムが存在しており、電話代行業を25年以上も続けてきたノウハウに裏打ちされたオペレーター技術が、オーダーメイド型を支えていると言っても過言ではありません。そして、その結果が顧客継続率99%という数字にもつながっていると言えます。

オーダーメイド型だから無駄が無い

「標準プラン」や「スタンダードコース」というサービスの形が決まっている会社の場合、サービスに自社の業務を合わさなけれなりません。不要なサービスが含まれていたりコール数が足りず上のプランを利用したり、結果としてオプションを利用する必要になり、料金に無駄が発生し、思い通りの価格帯でのサービス継続を行うことができません。

弊社が提供するオーダーメイド型の場合には自由にサービスを組み替えることができるので、必要と考えるだけのサービスに留めることができ、料金の無駄が少なく利用することができます。これが弊社電話代行サービス株式会社の簡単な概要と紹介です。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ