格安より品質重視で選ぶ電話代行サービス

2016.11.07電話代行
Pocket

電話代行の判断基準は価格だけではない

初めての方々も含め、電話代行のご利用を検討されているお客様へ。格安ではありませんが、電話代行サービスが提供するオペレーター対応力と品質をご紹介します。

電話代行サービスについて

秘書代行にはじまり、コールセンター代行、夜間休日電話代行、通販受付代行、バーチャルオフィス、テレマーケティング。電話代行サービスはこれらの電話受信業務と電話発信業務を通じ、お客様のビジネスパートナーとして成果と価値ある電話代行を提供しております。

特に秘書代行については、取引実績や取引業種の経験も多く、お客様にご満足頂ける業務フローのご提案が可能と確信しております。自社コールセンターも24時間対応で365日稼働しており、お客様のニーズにお応えできるものと自負しております。

ビジネスマンやOLがいる会議室

業界初!オーダーメイド型のサービス提供

当社の提供するサービスは全て24時間365日対応です。ご希望の曜日や時間帯に合わせて電話受付を行います。電話対応の方法、連絡報告の上げ方、各種システムの使い方など、業務フローについては全て、お客様ごとにカスタマイズして頂くことが可能です。ご利用頂くお客様によって、電話に出た時の第一声や、それからの対応方法など、全てカスタマイズできます。そのご要望に合わせ、ご意向に沿うためのオーダーメイド型となっています。顧客評価の高い電話代行を、ぜひご利用下さい。

品質重視!電話応対専門のオペレーター対応力

当社は25年以上、電話代行業を専業で行ってきました。独自の研修・教育カリキュラムやオペレーター評価システム、顧客満足度管理システムは、その間に蓄積されたノウハウを活かして作られたものです。更に「技術」や「知識」だけでなく「心構え」についても高いレベルで維持できる様に、独自の品質維持・改善・向上プログラムも構築、運用しております。

これらのシステムに裏付けられたオペレーター個々人の対応力と、当社の掲げる品質重視のポリシーとが、顧客継続率99%の数字に現れています。『電話応対品質・サービス品質』にこだわる当社の方針と、今までに培ってきた『オペレーター対応力』、今後も変わらぬサービスを提供することをお約束いたします。売上高でも顧客数でもなく、低価格でもない、品質ナンバー1を目指し、スタッフ一同、日々取り組んでまいります。当社の電話対応力、電話応対の品質をぜひ、お確かめ下さい。

格安ではなく、高品質を自負する適正価格

料金につきましては、電話受付を行う曜日や日数、時間帯やご利用頻度、お客様の会社のご要望やご状況などを踏まえて、最適な料金提案をしています。ご依頼内容を無理に細分化し、低額であるかの様に見せる提案は行っておりません。分かりやすく無駄のない、お客様にとってご満足頂けるご提案をさせて頂きます。

電話代行をご利用頂けば、業務効率向上をはじめとする様々なメリットをご実感頂けます。当社のコールセンター運営も25年目に入りました。これも皆様からのご支援の賜物と心得ております。経費削減のためだけではなく、貴社にとって最良のビジネスパートナーとして、ご評価頂ける様にサポートして参ります。これからも、より高品質な電話応対と、より使いやすいサービスの探求を続け、業界品質ナンバー1を目指し、従業員一同日々、努力と創意工夫を重ねてまいります。

また当社のサービスは全国対応となっております。どちらの都道府県でも対応可能ですので、電話受付や電話応対に関してアウトソーシングをお考えならば、ぜひ電話代行サービスにお任せ下さい。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ