電話代行サービスが保証する3つのこと

2016.11.10電話代行
Pocket

お客様に選ばれている3つのポイントとは

今回は電話代行サービスが保証している3つの事柄について解説していきます。当社がお客様に選ばれている理由を占めている部分になっています。

優秀なオペレーター

「気配り」「心配り」を常時意識した、当社オリジナルカリキュラムの研修と教育によって、オペレーターは、高水準の能力を身に着けています。採用後に品質維持・改善・向上のプログラムを重ねて行い、高品質のオペレーションが提供できる技術、心構え、知識などをしっかりと教え込むことで、理想的なオペレーターを作り上げています。

研修、教育終了後も品質維持・改善・向上のプログラムは、実践され続けます。入社時のみ力を入れるのではなく、入社後も継続してこれらを行うことで、培ったオペレーション能力を維持しています。

専門知識を必要とするバイリンガル電話代行などでは、日本語、英語が堪能なオペレーターが対応します。適材適所の人材配置を常に行っています。

オーダーメイド型電話代行

マニュアル上のサービスではなく「お客様ごとのオリジナル」を当社では行っております。これを「オーダーメイド型電話代行」と呼び、お客様の要望に沿った形でオペレーションをするということや細かなやり取りにまで対応できるサービスとなっています。

電話対応の言いまわし、聴収内容、連絡方法や報告書式、受付曜日や時間、対応回線数など、その他可能な限りお客様のご希望に合わせて対応させて頂きます。電話代行サービスにおいて利用できる様々なサービスにおいて「オーダーメイド型電話代行」は適用できます。

二人のOL

危機管理体制

電話代行サービスでは、ネットワークに障害を来すような危機的状況に追い込まれたとしても業務の体制を崩すことはありません。

地震などの災害、事故、停電が起こった際にもシステムダウンしない防衛策が取られています。連絡が途絶えてしまう様な大きな災害、事故時こそ電話代行がより必要となってきます。そのため、電気の配給が停止したとしても、ENAX製の高機能蓄電システムによって、コールセンターの稼働は続けられるようになっています。

電話代行サービスが保証している3つの事柄について、解説させて頂きました。継続的な社員への教育、お客様に合わせたオリジナルオーダーメイド型電話代行、そしてもしもの時に役立つ危機管理体制の保証が確立している事によって、数多の企業がある中から当社が選ばれています。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ