電話代行サービス(株)を利用する前に必要なこと

2016.12.04電話代行
Pocket

電話代行サービス(株)が提供するサービスを利用するには

今回は、電話代行サービス(株)をお申し込みされるまでの時間や、打ち合わせについて説明させて頂きます。サービス利用の検討において、または利用時の準備の参考になるかと思いますので、ご一読いただければ幸いです。

電話代行を申し込んだら、最短いつから利用可能?

サービス利用の開始日についてですが、これはサービス内容によります。オーソドックスな電話代行であれば、最短翌日から電話転送、オペレーティングなどの利用ができます。しかし、通販受付代行サービスやコールセンター代行サービスに関しては、それ相応の準備期間が必要です。満足なサービスを提供できる態勢が整うまでお時間を頂くことをご理解下さい。

「具体的にどのサービスを選べばいいか判断が難しい。また、オプション利用はどういった場合に必要なのか分からない」という場合はフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さい。

これまで多くのご提案を経験してきた営業担当者が丁寧に対応し、貴社のニーズに合わせたサービスプランをご提案させて頂きます。

waiter_man

打ち合わせはどの様に行われる?

電話対応に関する取り決めやマニュアルについては、まず当社が作成した質問シートにお答え頂きます。そちらを確認したうえで営業担当者がヒアリングを行い、最適なプランに向けた調整を行います。その場合、必要資料のご用意をお願いすることもございます。

電話代行のサービスをご利用されるにあたり、この打ち合わせがもっとも大切なプロセスといっていいかと思います。業務目的に応じた最適のサービスを提供するためには、打ち合わせで細かいコミュニケーションをとり、貴社への理解を深めることが大切。それによって理想のカスタマイズにより近づけるかと思います。どの事業者様も満足できる結果とサービスを生み出せる様、打ち合わせに時間を頂くのが当社の基本姿勢です。

電話代行サービスの資料や会社案内などは、お問い合わせがあれば郵送させて頂きます。メールでお送りすることも可能です。その他、サービスの申し込み方法、必要書類に関するお問い合わせも、丁寧に案内させて頂きますので、まずはフリーダイヤル0120-888-882までお電話下さいます様お願いいたします。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ