電話代行サービス(株)を利用の際に知ってほしいこと

2016.12.05電話代行
Pocket

弊社が提供する秘書代行について

さまざまな利用価値がある電話代行。当社でも、オーダーメイド型の注文システムを取り入れ、多様なニーズに対応できる業務運営に取り組んでいます。今回は、利用するにあたり、必要情報や注意してほしい点をお伝えします。今後の参考につなげて頂ければと思いますので、ぜひご一読下さい。

business_man_income_pc03

秘書代行の連絡先は複数設定が可能

丁寧なオペレーティングと安心のオーダーメイドシステムで、多くの企業から好評頂いている当社の秘書代行サービス。まずこのサービスについてですが、当社では主に以下の様なケースで秘書代行をご利用頂いています。

  • オフィスを不在にすることが多く、留守番電話で対応していたことで顧客が離れているようだ。
  • 繁忙期になると電話も満足に取れない。大切な注文予約やご新規顧客も取りこぼしている恐れがある。
  • 営業時間外の深夜や休日の電話対応はほとんどできていない。繁忙期だけ効率よく電話事務のサービスが利用できると助かる。

代表的な例をご紹介しましたが、「丁寧な電話オペレーティングのサービスを提供して企業イメージと顧客満足度のアップに貢献する」それを可能にするのが当社の秘書代行サービス。
このサービスを利用する場合、複数の連絡先登録が可能です。連絡先の追加などはオプションにて追加することもできますので、詳しいサービスに関しましては弊社営業担当者までお問合せ下さい。

送信元のアドレスは「denwadaikou.jp」

当社から送られてくるメールアドレスは、@以下が「denwadaikou.jp」となっております。
“電話代行”をローマ字にしたものですので、とてもシンプルで分かりやすく、管理もしやすいと思います。携帯電話だと、メール設定でアドレス受信できない恐れもあります。
業務の報告メールや、緊急呼び出しなどに対応できるように携帯電話で受信できるように、「denwadaikou.jp」のメールが受信できるメール設定への変更をお願いします。

在籍確認だけの利用はOK?

金融系の会社が行う在籍確認ですが、申し訳ございませんが在籍確認のみのご利用は対応できかねます

当社の電話代行は、「24時間365日」「高品質のオペレーティング」「利用価値を高めるオーダーメイドシステム」で、多くの企業の顧客満足度のアップに貢献してきました。ぜひ、弊社のサービス精神と利用メリットをご理解頂ければと思います。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ