『不動産専門 電話代行』不動産関連業者の悩みを解決

2017.01.20電話代行
Pocket

不動産専門電話代行で事業者の悩みを解決

不動産事業に関するさまざまな悩みを解決させて頂くのが当社の『不動産専門 電話代行』です。専業者ではなかなか手の届かない部分のサービスを担うことで、多くの事業者様の業務効率化と顧客満足度の向上に貢献してきました。そこで今回は、不動産事業者様が抱える具体的なお悩みや課題をご紹介し、当社サービスのメリットについて理解を深めていただければと思います。

ビジネスマンの背中

賃貸業者に多い悩み

不動産の賃貸・販売業者で多い悩みが、「忙しい時やスタッフ不在時にかかってくる電話にどう対応するか」です。外回りしている時や、大切な物件売買の交渉中に電話がかかってくれば、満足な対応もままなりません。また、年末年始などの休業日や深夜などの営業時間外に問い合わせをもらっても、電話を取るスタッフがいなければ対応不可能です。それがもし、大きな交渉につながる様な内容であれば、会社としても痛い損失。フレキシブルにいつでも受付できる体制が欲しいところです。

そんな悩みを具体的に解決してくれるのが、『不動産専門 電話代行』です。スタッフのいない夜間でも、24時間365日対応可能なので、「電話が取れない時間帯」を無くせます。電話窓口を当社に委託することで、業務の効率性が格段に向上したという声もいただいています。

管理会社に多い悩み

入居後の住人のマンション生活をサポートするのが不動産管理会社の役目です。大きなマンションなどは、コンシェルジュスタッフを常駐させて入居中に起きるさまざまなトラブルに備えていますが、すべてのマンションがその様な体制を整えているわけではありません。

たとえば、「水道管に穴が空いて水漏れが起きた」など、ありがちな水回りのトラブルはいつ起きるのか、予測不可能です。起こるかどうかも確かでないトラブルを想定して夜間勤務のスタッフを常駐させるにしても、大きなコスト負担が発生します。

その様な不動産管理会社が抱える悩みも『不動産専門 電話代行』で解決してきた事例がたくさんあります。コストを抑えつつ良質な管理サポートを提供、入居者からトラブルに関する情報をいただいた後は、業者を手配する連絡システムも整っています。見えないところで、コンシェルジュの役割を果たしてくれるのが『不動産専門 電話代行』です。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社広報部
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
電話代行サービス株式会社広報部

最新記事 by 電話代行サービス株式会社広報部 (全て見る)

お問い合わせ