実は格安!電話代行サービスの電話の代行業務とは?

2017.02.12電話代行
Pocket

電話の代行サービスでは、電話業務から開放されることで仕事の作業効率がアップすることや専門オペレーターのお客様への丁寧な対応から企業のイメージアップにつながるなど様々なメリットがあります。そして電話代行サービス株式会社では、あなたが思っているよりも安く電話代行業務のサービスを提供しています。こちらの記事では、電話代行サービス株式会社で提供しているサービス内容や業務についてをご紹介していきます。電話受付代行や秘書代行などの電話代行業務に興味のある方必見です。

なぜ格安でのサービス提供が可能なのか?

電話代行業務は、会社で雇う事務員とは違って会社宛ての電話を代行会社に転送します。会社内に職員が常駐する必要が無く人件費の削減になるので、格安でのサービスが提供できるのです。

さらに、電話代行サービス株式会社ではプランやコースといった決まった値段の設定が無く、お客様一人ひとりに合わせたサービス内容を提案することで無駄の無い料金を実現することが可能になっています。曜日や時間帯、利用頻度はもちろんのことお客様の要望や会社の状況も踏まえた上で最適な料金設定をさせて頂いております。

弊社サービスの品質について

いくら低価格の料金でサービスを提供していても業務内容の品質が悪ければ意味がありません。激安や格安などを売りにして集客するようなサービスを行っている電話代行会社では様々なトラブルが起こるかもしれません。

例えば、電話を掛けても通話中で対応されない。電話対応するオペレーターの品質が悪くしっかりと教育されていない。などの問題を抱えている可能性が少なくありません。電話代行サービス株式会社では、そのようなことがないようにしっかりとした教育とともにオペレーター品質の充実を図るように社内研修などを行いながら、満足いただけるような質の高い電話代行業務を目指しています。

オーダーメイド型の電話代行

電話代行サービス株式会社では、料金面ではもちろんのこと質の高いサービスを提供するためにオーダーメイド型の電話代行業務を行っています。お客様のニーズに応えるために電話の対応の方法や報告方法、電話対応の日にちや時間帯などの利用頻度といった要望の綿密な打ち合わせを必ず事前に行った上で電話代行のサービスの導入を開始します。オーダーメイド型だからこそ実現できるお客様ひとり一人に合ったサービスを提供しています。

業務の効率アップや経費削減のために、電話代行サービスの電話代行の利用を検討してみて下さい。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ