英語力だけではない『バイリンガル 電話代行』

2017.03.13電話代行
Pocket

オペレーティング技術が必要なバイリンガル

『バイリンガル電話代行』では、単に英語力に優れたスタッフが揃えるだけで満足度の高いサービスを提供できるわけではありません。
今回は、英語力だけにとどまらない『バイリンガル電話代行』のメリットをご紹介します。

高品質のオペレーション

定期的な教育プログラムを実践してオペレーティングの品質維持と向上に努めれば、充実したスキルをもつオペレーターが、同一基準のレベルを有して現場の業務に臨むことができます。
もちろん『バイリンガル電話代行』のオペレーターも例外ではなく、一人一人が高い対話技術を必要とします。当然ながら、英語だけでなく、日本語の敬語や挨拶表現などもしっかりマスターしてこそ、常に安心してオペレーションを任せられます。

クレーム処理のノウハウ

クレーム処理に特化した電話応対サービスも取り扱う業者様では、苦情や癖のある要求に上手く対処するノウハウも持ち合わせています。1回でも大きなクレームが発生すれば、その会社の信頼度は大きく損なわれてしまうでしょうし、傷ついた信頼を回復するのも大変です。
特に、『バイリンガル電話代行』を利用する企業様は、外国人のユーザーをたくさん抱えます。文化も習慣も言葉も異なるため、意思疎通が上手くいかずトラブルに発展するリスクも高いでしょう。どんな小さなミスでもクレームに発展しかねないため、電話応対に秀でたオペレーターを確保することが大切です。

24時間365日体制

24時間365日、いつでも電話受付可能な体制は、『バイリンガル電話代行』においても重要です。
祝祭日や夜間早朝など、予期せぬ時間帯にかかってきた緊急電話にも、迅速に対応し、ニーズに合わせてフレキシブルに対応できる点も考慮して『バイリンガル電話代行』をご利用することをおすすめいたします。

※弊社『バイリンガル電話代行サービス』は終了いたしました。ご了承くださいませ。

 

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ