電話代行を利用するメリット

2012.08.22電話代行
Pocket

電話代行で期待できるメリットを3つ紹介

電話代行というサービスを利用するからには、どういったメリットが期待できるのかが気になるところですよね?今日は、電話代行を利用することによる3つのメリットについて考えてみたいと思います。

電話連絡するビジネスマン

メリット1:人件費の削減

人手不足で電話受付のスタッフが不足しているという状態で、電話受付の為だけにスタッフを採用すると、かなりの費用が必要となってきます。しかし、電話代行を利用することで人を1人雇う人件費とは比べ物にならないくらい安く電話対応の人員を確保することが可能です。

メリット2:企業イメージのUP

電話代行のオペレーターは、全員、専門的な研修を受け、電話対応の高いスキルを身に付けております。言葉使いから、発声に至るまで、電話をかけてきた方に好印象を与えることができます。

メリット3:従業員の負担軽減

従業員が電話対応と日々の業務を兼ねている企業様が多いかと思います。かかってくる電話の数が少ない業種・業態であれば問題ないのですが、電話対応の多い業種やある時期にだけ多くの電話対応が必要な場合、従業員が電話対応に時間を取られてしまい、日々の業務効率が下がってしまいます。電話対応が多い時期に電話代行を利用することで、従業員の負担を軽減し、従来業務の効率を確保することが可能になります。

電話代行サービス(株)の電話代行は、高品質かつオーダーメイド型の秘書代行サービスです。他社にはない、細やかな対応でお客様のご希望に沿った電話対応を可能にいたします。詳しくは、こちらよりお問い合わせ下さいませ。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ