電話代行を利用すると会社の電話はいらない?

2012.08.30電話代行
Pocket

電話代行へすべてを任せてしまうと、電話対応は不要になる?

先日、お客様から以下のようなお問い合わせをいただきました。

「御社の電話代行を利用すれば、会社に電話を置く必要がないのですか?」

バカンス中でも携帯電話で仕事

お問い合わせ下さったお客様は、個人でITコンサルタントをしている方で、事務所をもってはいるものの、外出することが多く、出来ることなら会社の電話をなくして携帯電話で全てを済ませてしまいたいとのご要望を持っていらっしゃいました。

そういった方には、弊社の、「転送電話・逆転送サービス」をお勧めしております。こちらのサービスにお申込みくださいますと、良番号の、東京03、神奈川045、大阪06、名古屋052の他、フリーダイヤル「0120」やIP電話の「050」をご利用いただくことが可能です。

また、お客様の携帯電話から、簡単な操作をしていただくだけで、携帯電話から電話をかけても、お貸出しした番号を相手に通知する事が可能なので、実質、会社の固定電話を用意していただく必要がございません。

転送という選択だけでなく、秘書代行を利用してみては?

秘書代行サービスと併用していただければ、お貸出しした電話番号宛に電話がかかってきても、コールセンターのオペレーターがお客様の会社スタッフとして電話対応をいたします。外出中や打ち合わせ中であっても、エンドユーザー様には事務所に従業員がいて電話対応しているようなイメージを持っていただけます。

いつ電話しても従業員が電話対応してくれるということは、企業イメージの向上、信頼性の向上につながります。個人事業を営まれている方には、大きなメリットがあるのではないでしょうか?

弊社の、各種電話代行では、高度な研修を受けたスタッフが高品質で丁寧な電話対応をいたします。また、オーダーメイド型なので、お客様の業種業態によってきめ細やかなカスタマイズが可能です。ご興味をお持ちの方は、電話代行・秘書代行の電話代行サービス(株)までお気軽にご相談くださいませ。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ