24時間対応の電話代行、営業担当は土日対応することも
2013.03.30電話代行土曜や日曜に対応する電話代行サービス
弊社が提供している電話代行サービスでは、24時間365日の電話代行を行うために、土日、祝日の電話受付も対応しています。
本日は土曜日曜祝日の担当者達とのミーティングを行いました。内容としては、現在行っている土曜日曜、祝日の案件に関しての月次レポートの確認です。
案件ごとにお客様や取引先さまからお寄せ頂くクレームや、質問、疑問などを集めて、自社内でのマニュアルの見直し、応対内容の変更や修正などが必要ではないか、他にも新しい項目の追加などで対応できるのではないかなど、顧客様からお預かりしている電話対応のより良い応対方法を実現するべく、対応改善のためのミーティングをさせて頂きました。
営業担当は24時間対応ではありません
弊社、「電話代行サービス株式会社」はサービスの売りの1つとして24時間365日を掲げております。
これは、電話代行で時間を気にすることなく、いつでも業者に問い合わせができるサービスではありますが、弊社へのサービス問い合わせが「24時間対応」しているわけではありません。
24時間対応しているのは、電話応対をするオペレーターが属している「オペレーション部門」です。それに対して、電話代行の受け付けをする「営業担当」は、通常勤務で業務を行っております。よって、深夜や早朝となると営業担当者はおらず、電話応対やメール返信をすることができない状況になります。
急ぎだからと言って、深夜帯のお問い合わせにはお受けできかねますので、メール問い合わせをご利用頂き、翌営業日までお待ちいただきますようお願い致します。
24時間は無理ではありますが、土曜日や日曜日などの場合は、営業担当者が出勤していることもあり、電話によるお問い合わせに対応することがあります。しかし、100%出勤しているわけではないため、確実なご返信をお望みでしたら、平日のお問い合わせをお願いします。


最新記事 by 電話代行サービス株式会社広報部 (全て見る)
- 副収入源のネットショップ運営を安定させるには - 2021年1月19日
- 電話対応コストを削減するコツ - 2021年1月18日
- 在宅勤務と相性の良いフレックスタイム制 - 2021年1月15日