新サービス開始!ネットショップ専門電話代行

2015.05.08電話代行
Pocket

新サービス「ネットショップ専門電話代行」とは?

いつも弊社ホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。本日は電話代行サービス(株)の新しいサービスをご案内させて頂きたいと思います。

その新しいサービスとは「ネットショップ専門電話代行」となります。

不動産業専門電話代行」に続いての、業種に特化した電話代行サービスで、主にネットショップやECサイト運営者様向けのサービスとなります。

ネットショップの買い物カゴ

ネットショップ専門電話代行を始めるにあたり

「ネットショップ専門電話代行」を始めたきっかけというのは、ネットショップだからこそ電話対応が必要である。と感じたからです。

昨今、詐欺サイトなどが横行し、大手通販サイトに真似たネットショップなどにより被害が出ているというニュースを聞くこともあります。利用者に安心感を与えるためにも、ネットショップのサイト上に電話番号窓口の設置は必須とも言えるようになってきました。

しかし、電話番号を設置した場合にはそれに応対する人員を置かなければなりません。しかし、開設したばかりのサイトの場合、電話応対するだけの人件費を捻出することも難しく、簡単には対応することもできません。

そこで、弊社が提供する「ネットショップ専門電話代行」を利用することで、弊社のオペレーターが電話対応をさせて頂きます。

サービスの特長としては、

  • ウェブサイトに掲載する電話番号はもちろん、住所もお貸し出し可能
  • 貴社管理システムを閲覧しながらの対応など、幅広い電話応対が可能
  • 土曜・日曜・祝日はもちろん、夜間の時間帯にも対応可能

など、貴社にとってきっとお役に立てる内容かと思います。

お客様(消費者)の視点に立った時、お問い合わせすることができる電話番号があるだけで安心できるものだと思います。売上向上や顧客獲得、受注アップのためにも「ネットショップ専門電話代行」をご利用下さい。

詳しいサービス説明は、こちらのURLからご覧下さい。
ネットショップ専門 電話代行

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ