クライアント企業様に安心して電話代行をご利用頂くために

2016.05.18電話代行
Pocket

オーダーメイド型でクライアント企業様にあった電話対応を

電話に出られない時や外出している時などでも、いつ緊急用件やビジネスチャンスの電話が入るか分かりません。電話代行は、クライアント企業様に代わり、いつ、どの様なタイミングで電話があっても確実に電話対応を実践するサービスです。

クライアント企業様のビジネスに貢献できる電話対応

ただ、そんな大事な電話を、電話代行業者に任せていいのか、と不安に感じる方も多いかもしれません。そこで、当社の電話代行はオーダーメイド型で対応させて頂いています。つまり、『お客様のご意向に沿った電話対応を行う』サービスです。お客様よって、経営方針やポリシーなどは大きく異なりますので、統一した四角四面のマニュアル頼りの対応では、どうしてもその差を埋めることができず、満足度の低い電話対応になってしまう可能性があります。

当社では、クライアント企業様それぞれに合った、オーダーメイド型の電話対応をご用意することで、より効率よくビジネスに貢献できることをモットーとしています。

オペレーター

クライアント企業様にご満足頂けるオペレーションを

電話相手に満足して頂くには、コミュニケーション能力は必須となってきます。もしも、これがあまりにもマニュアル的で、機械音声と変わらない無機質なものならば、オーダーメイド型といえども意味がありません。そのため、研修では『気配り』『心配り』を常に意識する様に指導しています。同時に、『顧客の評価=オペレーターの評価』であることを理解・認識できる指導
も行っています。
もちろん、研修ではコミュニケーション能力以外にも、クレーム対応の基礎的なことから、オペレーターのあり方、高度なコミュニケーション技術などの教育も行っています。これらも、クライアント企業様にご満足頂ける、高いレベルのオペレーションを実践するための取り組みです。

私たちオペレーターは、クライアント企業様がさらに効率的なビジネスが展開できる様、誠意をもってこれからもサービスを提供させて頂きます。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ