当社の電話代行を選んで頂いた理由とは?

2016.05.19電話代行
Pocket

事業者様が電話代行に求めるもの

事業者様にとって、電話代行に求めるものは何でしょうか?
「オペレーターの質」はもちろん、「価格」「どれだけ企業理念や事業内容を理解してくれるか」「営業担当者のアフターフォロー」など、他にもあると思いますが事業者様によって様々だと思います。今日は、当社でご契約頂いた事業者様へのアンケート結果を基に、当社を選んで頂いた理由の一部をご紹介したいと思います。

事業者様

オーダーメイド型の料金プラン

どんな業種であれ、サービスには必要なものとそうでないものがあるのではないでしょうか。また、必要か必要でないかは、依頼される事業者様のご要望によっても変わってきます。中には、「オプションサービスなどが複雑で、料金は高くなる一方…」というサービスもあります。

当社の料金体系は、依頼される事業者様一社一社に応じて、無駄のない、最適なご契約プランをご提示しています。電話応対方法・連絡報告方法・各種システムの使用方法など、業務フローだけでなく、必要なものだけを選んで頂ける、オーダーメイド型の料金プランなのです。

ニーズにお応えするオペレーター

それぞれの事業者様のご要望に応えていくためには、質の高い業務はもちろん、様々な経験やノウハウも必要となります。当社は、電話代行業務を25年以上経験してきたノウハウと、高度な研修を積んだオペレーターに支えられています。在籍するオペレーターは、独自の品質維持・改善・向上プログラム(DS/QCプログラム)によって徹底的に指導を受けています。

さらに、オペレーターを指導するトレーナーは、セルフチェックができる様に、また、社内に活かせる新たな情報を得るために、社外研修などにも参加しています。事業者様のあらゆるニーズにお応えするために、日々、創意工夫を重ねています。

「オーダーメイド型の料金プラン」「ニーズにお応えするオペレーター」、これらが当社を選んで頂いた理由の上位になります。これからも、「お客様本位であること」だと心がけ事業者様のニーズに応えていきたいと思います。

現在、電話代行をご検討中の事業者様は、ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。そして、電話対応に関してお困りのこと、電話代行に期待すること・求めることを、ぜひ、お聞かせ下さい。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ