ネットショップが競合店との差別化を図るための電話代行とは?

2016.05.25電話代行
Pocket

貴社のご要望に合わせてカスタマイズできる通販受付代行

通販事業を立ち上げたが、思ったより電話が多く、それに対応する体制が整えられない。コールセンターを自社で立ち上げるにしても、オペレーターの確保や教育など運営のノウハウがない。自社で運営するにしても、人件費や時間・労力を最小限に抑えたい…。当社の電話代行の1つ、「通販受付代行」は、貴社のそんなお悩みに対応いたします。

オーダーメイド型の通販受付代行

お客様がかけてこられる電話番号は、貴社のフリーダイヤル番号をそのまま使用することもできますし、受注専用や問い合わせ専用の電話番号を当社でご用意することも可能です。また、詳細な商品説明対応や受注対応はもちろん、返品・交換受付から定期購入コースへの引き上げやクレーム処理まで、幅広い電話応対が可能です。それに加え、回線数の規模や受付曜日、対応時間などもご要望に合わせて対応します。この様に、貴社のご要望に合わせてサービスをカスタマイズできるのが、「オーダーメイド型」といわれる所以なのです。

ショッピングカート

ネットショップにも電話代行が便利

ネット通販は、24時間365日で受注ができる反面、お客様が電話で問い合わせをしたい時に限って、休日だったり営業時間外だったりして、問い合わせをあきらめてしまうケースがあります。これではせっかくのチャンスが台無しです。そんな時、24時間365日受付が可能な電話代行なら安心です。また、サイトの作成や商品の仕入れなどが忙しく、電話応対をする時間がそもそもないし、そのために人を雇っても教育している時間もない。そんなネットショップ運営者様にもお役に立てます。
しっかりと研修を受け商品知識を身につけたオペレーターが、しっかりと電話応対を行いますし、クレー
ム処理なども適切に対応します。尚、問い合わせ内容や受注結果は、貴社のご要望に合わせた形でご報告いたします。受注結果をロジスティック会社などへ報告することも可能です。

インターネットが普及した昨今、文字でのコミュニケーションが増えている反面、肉声を通じてのコミュニケーションの重要性が改めて見直されています。ネットショップだからこそ、電話受付窓口を持つことは、商品を購入されるお客様の安心感にもつながることでしょう。

受付曜日や時間、回線数から電話応対方法、報告方法まで、貴社のご要望に最大限に応え、カスタマイズしてご利用頂ける『オーダーメイド型の通販受付代行』を、ぜひ、ご検討下さいませ。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ