業種に合わせた電話代行で貴社をサポートいたします!

2016.05.26電話代行
Pocket

お悩みや課題が解決できる電話代行

当社では、業種に合わせたサービスを提供し企業様をサポートしています。業務内容が変われば、サポート内容も変えていく必要があるからです。業務内容によっては、専門分野に精通している必要がある場合や、24時間365日体制をとらなければいけない場合もあります。業種に合わせたサポートができなければ、電話代行は意味を成さなくなってしまうこともあります。今回はその点について、当社が提供するサービス内容を含めてご紹介していきます。

様々な業種の企業様をサポートするために

当社が提供しているサービスの数は、今では10種類を超えます。これは、様々な業種の企業様をサポートするには、それなりの知識や専門性を持ち合わせる必要があり、そのことを追求し続けた結果なのです。また、平日のみ、朝の9時から夕方17時までしか対応できない電話代行では、企業様のサポートとしては不十分といえます。なので、あらゆる受付時間のご要望にお応えできる様、24時間365日のオペレーション体制を構築しています。

徹底したサポートで業種の壁を越える

また、当社の電話代行は、その場しのぎの知識でお引き受けする訳ではございません。必要となる専門知識を身に付けたオペレーターが、企業様の業務をしっかりとサポートいたします。専門知識が必要な業種でも、夜間や休日の受付が必要な業種でも、対応できるオペレーション体制を整えています。当社には、業種という壁は存在していません。

業種に特化した専門電話代行を挙げると、

などがあり、今後も、利用される企業様との距離が近いサービスを提供してまいります。

課題を解決するビジネスマン

お悩みや課題を解決する電話代行を

現状抱えているお悩みや課題などは、企業様によって大きく異なります。当社では、ご依頼を受けた時にそれらお悩みや課題に対して、最適な電話代行活用方法をご提案しております。もちろん、業務を進行していく中での新たなお悩みにも、その場で柔軟に対応しています。電話代行をご利用頂くことで、企業様のお悩みや課題が解決されることが、私たちの何よりの喜びなのです。

当社では、業種を問わず、貴社のご要望に合わせた安心のサービスを提供しています。貴社がお持ちのお悩みや、お望みの対応方法について、当社でしっかりとサポートいたしますので、ぜひ、ご相談下さい。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ