全国で利用可!24時間365日対応の電話代行!

2016.09.05電話代行
Pocket

電話代行サービス(株)は全国対応です。

最近、地方のお客様から「○○県に会社があるんだけど、利用はできますか?」というご質問を何件かいただきました。電話代行サービスでは、24時間365日、全国どこの住所でも、親切・丁寧な対応でお客様のお仕事をお手伝いしています。地方に所在のあるお客様も、全国対応の電話代行サービスにぜひお任せ下さい。

電話代行とは?

電話代行とは、お客様になり代わってお客様の会社にかかってくる電話の対応を、当社のオペレーターが行うサービスのことです。営業や打ち合わせなどでオフィスが不在になりがちの方や、業務時間外の時間帯や休日などの電話対応でお困りの方などに多くご利用いただいています。

当社では一般的な秘書代行やコールセンター代行はもちろんのこと、不動産業や水道修理業などの業種に特化したサービスや、バイリンガル対応など専門的な電話対応業務も請け負っております。電話代行サービスでは、全国どこの企業様でもご利用可能で、様々なご要望にお応えしています。

品質第一の秘書オペレーター

電話代行サービスでは、お客様の要望や様々なニーズにお応えするため、オペレーションの品質向上を日々目指しております。そのために当社では、個々のオペレーターに対してオリジナルのカリキュラムによる研修と教育を行っています。

初期の研修では、全国どこにでも通用する共通語やクレーム対応など電話対応の基礎や、オペレーションをスムーズに行える様、基本的なパソコンの操作などを指導していきます。そして、その後は担当部署の専門・案件ごとの実務教育や高度なコミュニケーションスキルの指導を行います。さらに、研修終了後もオペレーションの品質維持・改善・向上の為に独自のプログラムでオペレーターの対応力を高めていきます

品質第一の秘書オペレーター

オーダーメイドで電話代行を提供!

電話代行サービスでは、お客様の安心・満足・成果が得られるために、オーダメイド型の電話代行を提供しています。電話対応方法や報告仕様、対応時間などお客様の要望にきめ細やかに対応することによって、ハイレベルな電話対応を行うことが可能になります。さらに、お客様ごとに営業担当者と業務責任者がそれぞれ就くことによって、より綿密な業務調整や連携が可能となり、貴社の一員と同等の電話応対を実践しています。サービス導入後のアフターフォローも万全なので、安心してご利用頂けると思います。

全国対応の電話代行

電話代行サービスの品質面やシステムについてご紹介いたしました。電話代行を利用することで業務効率向上など様々な成果やメリットが実感頂けるはずです。全国どちらの企業様のお仕事も、全力でサポートいたします。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ