当社 コールセンター代行は充実サービス内容が強み

2016.09.25コールセンター
Pocket

コールセンターというサービスについて

コールセンターの役割は大きいですが、一から導入するにはコストがかかります。そこでおすすめなのが、電話代行業者の提供するコールセンター代行サービスのご利用です。弊社の場合なら「コールセンター代行」と呼ばれるサービスです。低コストで、人材育成の手間が省け、業務の効率アップと顧客満足度の向上につながります。今回は、当社が提供するコールセンター代行のサービス内容について説明します。

business_man_hand

フリーダイヤルの貸し出しで機能強化

当社のコールセンター代行では、信頼性向上に貢献できるフリーダイヤルの活用が可能です。
フリーダイヤルの利用には、通話料無料の他、お客様の認識がしやすいなど多くのメリットがあります。

また、当社が保有する電話回線もお貸し出しという形でご利用できます。緊急時にも即時、電話番号をお貸しできるシステムで、信頼のおけるコールセンターとして認知度も高まるはずです。

IVRあふれ呼システムで応答率アップ

いくら豊富な人員を配置したコールセンターでも大手メディアから情報発信した後、例えば大々的な新聞広告やチラシ広告、ネット広告などの翌日となると、大量に問い合わせが殺到し、全てのコールを対応するのは困難となるかもしれません。

多くのお客様から反響をいただいたことはありがたいことなのに、「人手が足りない」という理由でこの機会を逃したら、大きな損失といえるでしょう。その様な事態を防ぐためにあるのが、当社の“IVRあふれ呼びシステム”です。
これは、電話対応から漏れたお客様を、自動音声応答で自動取得・記録までするシステムになります。このデータは後のコールバックで役に立ち、成果につなげることも可能です。

いつでも対応可能な体制

電話対応のバックアップ体制は、時間や曜日に関係なく、いつでもフォローできるシステムがあるのが理想的です。それは、多様なライフスタイルが定着した昨今、ますます顕著となっていくでしょう。
「いつでもサービスが受けられる」というお客様の大きな安心感と信頼感につなげるためにも、24時間365日体制のコールセンターというのは有用であり、弊社で提供している「コールセンター代行」にはその機能が備わっています。

電話代行サービスでは、いずれのサービスもオーダメイド型の注文システムを取り入れ、お客様の企業ブランドの向上と業務拡大のお手伝いをさせて頂きます。コールセンター代行に限らず、種々な電話代行業務は当社までご相談下さい。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ