コールセンターや深夜の電話代行は電話代行サービスにお任せ!
2017.01.30コールセンター日常での電話の応対をはじめとし、深夜や休日など業務時間外の電話対応など電話の業務に関してお悩みの方におすすめのサービス「電話代行」。電話代行の業務を行っている電話代行サービス株式会社では、秘書代行やコールセンター代行などお客様のニーズに合わせた様々な電話代行業務を行っています。
こちらでは、電話代行サービス株式会社が提供しているサービスや業務内容についてをご紹介していきます。この記事を参考に電話代行の利用を検討してみてはいかがでしょうか?
電話代行ってどんな業務?
まずはじめに電話代行ではどの様な業務を行い、どんなサービスを利用することができるのかをご説明いたします。一般的に電話代行では、依頼者である会社や企業にかかってくる電話をボイスワープなどの電話転送機能を使用し、電話代行を提供している会社に転送して電話の応対の代行業務を行います。電話転送機能を利用することによってオペレーターが依頼者の会社に常駐しないため、会社で事務員を雇うよりもリーズナブルにサービスを利用することができます。
電話代行サービスで利用できる電話代行業務
続いて、電話代行サービス株式会社で利用することができる電話代行業務についてをご紹介いたします。電話代行サービス株式会社では、日本全国どこでも24時間365日いつでも対応が可能の電話代行業務を提供しています。お客様の希望時間帯に合わせていつでも電話代行ができるので深夜や休日の会社の業務時間外での電話業務や、緊急コールセンターなどの24時間体制でお客様の対応が可能のサービスも利用することができます。
その他にも貴社の事務員の様なきめ細やかな電話対応を行う「秘書代行」や、起業のために電話番号の貸し出しや郵便物の受け取りの代行を行う「バーチャルオフィス」など様々なニーズと要望に合わせた多種多様なサービスを提供しています。お客様の希望に添えるように様々なサービスを拡充させていた結果とも言えます。
電話代行サービス株式会社の品質
電話代行サービス株式会社では、よりお客様に満足頂けるサービスを提供するためにお客様ひとり一人に合わせたオーダーメイド型の電話代行を提供しています。サービスを導入する前にお客様の要望、電話代行の対応及び報告方法や利用頻度などの打ち合わせを行いうことで最適で無駄のないご利用プランを提案させていただきます。
オペレーションの品質も当社独自の研修とトレーニングを受けた優秀なオペレーターが担当いたします。サービス・品質・料金どの点においてもお客様に満足いただける電話代行を目指しております。電話代行サービス株式会社で提供している電話代行業務についてご紹介いたしました。電話代行を上手に活用すれば作業効率の向上や経費削減にもつながるのでぜひ利用を検討してみて下さい。
最新記事 by 電話代行サービス株式会社広報部 (全て見る)
- 日本とはどこが違う?海外のテレワーク事情 - 2021年2月26日
- テレワークにおけるマネジメント領域の課題とは - 2021年2月25日
- 【業務別】バックオフィス業務を外注するメリット - 2021年2月24日