テレマーケティングサービスについて

2015.02.16スタッフブログ
Pocket

「電話代行」という名前が入る会社名であるため、「電話受信・受付業務」を行う会社だというイメージが強いかもしれませんが、「テレマーケティング・電話発信業務」も15年近く行ってまいりました。

実績と致しましても、毎年ある時期になると、決まった案件にて対応させて頂いたり通販受付代行の顧客様の案件をお手伝いさせて頂いたりしました。

operator_SV_income04

しかし、去年から既存の顧客様のご紹介や、クチコミなどからお問い合わせを頂くことが多くなり、忙しくさせて頂くようになり、結果として、増設・拡張を行いました。もちろんですが、オペレーターの教育もしっかり行っています。15年培った経験を元に、新しいオペレーターへ仕事についての研修やトレーニング、実践研修などを行っておりました。

テレマーケティングの仕事としましては、

  • 「ダイレクトメール送付時のプレコールやフォローコール」
  • 「セールスフォローや新商品案内などを目的としたコール」
  • 「各種調査や、マーケットリサーチを目的としたコール」

などを弊社が委託しておりました。

もちろん、「BtoC」「BtoB」どちらのテレマーケティング業務も対応可能です。テレマーケティングというのは「電話発信を行い、お客様や企業様にアプローチを行うこと」で、そこには調査や案内、商品説明など、さまざまな内容の応対が可能です。

※現在、お申込み多数によりテレマーケティングに関する新規の受付を停止しております。ご了承願います。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ