「東京03番号 無料貸し出しキャンペーン」を再開

更新日:2022.05.02スタッフブログ

大売出しSALE

いつも弊社ウェブサイトをご覧頂き、誠に有難うございます。本日は、「東京03番号 無料貸し出しキャンペーン」再開のお知らせです。

キャンペーン中にお申し込みいただくと、東京03番号の貸し出し費用が「無料」となります。

当キャンペーンは非常に好評をいただいており、今回で3回目の実施となります。お客様には、新規事業の番号として、ウェブサイトに記載する番号としてなど、さまざまな利用方法でご活用いただいております。対象となる番号にも限りがございますので、新規お申し込みの方だけでなく、既存の会員様もこの機会に、ぜひ、ご検討下さいませ。

東京03番号を無料でお貸し出しします!

なお、弊社では、東京03番号以外にも、日本全国さまざまな主要地域の電話番号をお貸し出しすることができます。代表的なものとしましては、以下の番号となります。

大阪06番号、札幌011番号、仙台022番号、千葉043番号、川崎044番号、横浜045番号、さいたま048番号、名古屋052番号、京都075番号、神戸078番号、広島082番号、福岡092番号、北九州093番号

ご利用の際には、お気軽に営業担当者までお問い合わせ下さいませ。

詳しくは、こちらをご確認下さい。
全国電話番号 貸出サービス

※ このキャンペーンは終了いたしました。多数のご応募、誠にありがとうございました。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ