『通販受付代行』の幅広いサービス内容について

2017.02.02スタッフブログ
Pocket

当社の『通販受付代行』のサービス内容は、オペレーターによる電話応対のみではありません。売上集計や仕入れ管理に欠かせない受注データの作成や、商品の梱包・ピッキングといったバックヤード作業まで、フルアウトソーシングで請け負うところを提供出来るのが当社の強みです。『通販受付代行』の幅広いサービス業務を有効活用し、貴社の業績アップにお役立て下さい。

電話代行のオペレーター

受注データの作成からデータ分析まで

営業戦略を練るうえで1つの指標となるのが受注データ。戦力商品の見極めや、注力すべき商品・サービスの選定は、正確な情報と緻密なデータ分析によりその精度が高まります。弊社では、こうした受注データの作成と集計、分析もお引き受けし、生産性があって顧客満足度も高まるサービスの提供につなげます。また、当社スタッフが貴社のアポインターとなり、受注アップや販売活動をサポートいたします。関連商品や定期商品の購入が見込まれる顧客に対しては、理論とデータに裏打ちされた販促アプローチで、購入率のアップに貢献いたします。

バックヤードにおける商品管理も対応可能

『通販受付代行』では、商品の保管、梱包、ピッキングに至るまで、バックヤード作業も一部引き受けております。顧客との電話対応、及び注文受付や販売活動だけが通販業務ではありません。商品の梱包とピッキングを適切に行い、安全なかたちで出荷する。そのフロー体制をしっかり構築することも大切です。通販業務をフルアウトソーシングで完結することで、コストダウンも実現できます。

通販事業立ち上げの際も、ご相談を

弊社は、『通販受付代行』の長年の実績により、電話応対から受注データの作成、マーケティング分析、販売支援、商品管理や梱包・ピッキング作業、出荷業務まで、フルアウトソーシングのノウハウを持っています。こうした実績と経験を踏まえ、通販事業の新規立ち上げの際は、御社のためになるご提案ができるかと思います。通販ビジネス分野での進出をお考えの個人及び法人のお客さまがおられましたら、ぜひお気軽にご相談下さい。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ