日本全国どこに済んでいても電話転送可能なサービス力!

2017.02.03スタッフブログ
Pocket

日本全国から利用することができる弊社の電話転送サービス

電話代行サービス(株)では、全国電話番号の貸し出しサービスを実施しております。通常のサービスはもちろん、『不動産専門 電話代行』や『ネットショップ専門 電話代行』といった、業種別や用途別のサービスもすべて全国対応が可能。地方で活動されている企業様や事業主様、副業ビジネスをご検討中の個人のお客さまも、全国フル稼動の当社サービスをご利用頂けます。

全国47都道府県をフルカバー

当社の全国電話番号貸し出しサービスでは、全国主要地域の電話番号をご利用できます。当社が会社として籍を置くのは東京と大阪ですが、九州地方や北海道で活動されている企業様も電話代行サービス(株)の各種サービスを便利に活用することもできます。

全国電話番号貸し出しサービスは、「新たに営業拠点を設けたい」「低コストで関東進出を果たしたい」と事業展開に意欲的な企業様にとって、有力なツールです。北海道や福岡に拠点を置きながら、電話番号一つで関東・関西進出が図れます。低コストなうえ、事業拡大による経営リスクも回避できるのが大きな魅力です。わざわざ拠点を置かなくても電話番号を借りることができるので、事業者との対応などを行う上でも、不信感がなく、しっかりと進出して対応を行っていくのだ。という心意気を理解して頂けます。

また、逆転送サービスや固定番号発着信サービス、留守番電話通知サービス、フリーダイヤル番号貸し出しサービスなど、そのほかの機能と合わせて利用が可能。オーダーメイドによる組み合わせで、新たなシナジー効果も生み出します。

通信コストの心配も無用

電話番号の貸し出しサービスは、新たに電話回線を引くわけではありませんので、毎月の回線基本料の心配はご無用。心理的な不安要素も排除でき、注力したい分野にコストを向けられます。また、遠距離だと気になるのが「通信費」でありますが、現在提供されている通信回線の中には、全国どこへかけても共通料金という通信回線もございます。そのため、遠距離だから通信費が怖いということも今ではありませんので、気兼ねすることなく当社サービスを利用することができます。

初期投資やランニングコストの面で大きな不安もなく、フレキシブルな事業展開と営業戦略に生かせるのが電話代行サービス(株)の持つサービス力です。電話番号貸し出し以外にもさまざまなサービスをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ