コラム~電話代行、秘書代行に関連したより良く理解が進むコラム~

コラム

コラム:電話代行サービス(株)スタッフによるコラムです。

電話代行サービス(株)のメールサービス・システム

 

メール返信代行という弊社サービスについて

電話代行サービス(株)では、メール返信サービスに特化した『メール返信代行』もご用意しております。
このサービスは、まず“迅速な返信”をマスト目標に掲げ、取引先企業の顧客満足度向上に貢献しています。
メール返信サービスでお悩みの事業者様は、電話代行ならではの充実・安心のある『メール返信代行』をご利用下さい。

メール返信代行のサポートシステム

メール返信で大切なことは、いかにスピーディに顧客へアンサーを届けるか。この点が重要視されます。
なぜなら、メールは電話と違い、リアルタイムで直接会話のやり取りができません。
メールを送ってから、欲しい回答を受け取るまで、どうしても時間を要するのがメールサービスの抱える難点です。

電話代行サービス(株)の『メール返信代行』は、原則30分以内の返信を心がけています。
それを可能とするのは、24時間365日対応可能な体制と、コールセンター機能を駆使した種々のバックアップシステムです。大量メールの受信や営業時間外でのメール受信でも迅速対応が可能です。

“電話代行”ならではの安心感と信頼感

電話応対の教育を受けたオペレーターが、電話口で丁寧に受け答えして顧客対応にあたるのが、電話代行の基本的なサービスです。
サービス品質を何よりも重視したオペレーティングで、顧客の満足度と信頼度が確保できます。

長年培ってきた電話代行のサービス精神が、『メール返信代行』でも生かされています。
メール返信サービスで顧客の満足感が得られる最大のポイントは、多くの場合“迅速さ”でしょう。
そのあたりのユーザー心理を理解するからこそ、「返信は原則30分以内」という目標を現場全体で共有できるのです。

機械的にメール返信するだけでなく、顧客に安心感と信頼感をもたらすサービス。
これを可能としているのは、電話受付サービス業としての長年の実績とノウハウがあるからこそ。このバックグラウンドが、『メール返信代行』の持つ最大の強みといっても言い過ぎではありません。

 - 電話代行の種種雑多

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