コラム~電話代行、秘書代行に関連したより良く理解が進むコラム~

コラム

コラム:電話代行サービス(株)スタッフによるコラムです。

安定と安心を重視するなら電話代行サービス(株)をお選び下さい

 

安さだけでなく安心をお届けする電話代行サービス(株)

「電話代行を検討したい。でもどこに頼めばいいのか不安」
はじめて電話代行を利用する個人のお客さまや、業者様には、その様な不安がつきまとうものです。はじめてで不安も多いからこそ、信頼と安定の電話代行サービス(株)で利用を検討してみませんか?

契約実績は6000社

当社は電話代行業務25年以上の歴史の中で、契約者数約6000社の実績を持っています。
長引く不況の中で、「安さに流れる」風潮は依然根強いといえます。実際に格安業者も多い当業界ですが、電話代行サービス(株)は、安易に格安料金で勝負せず、サービス品質の維持と向上のための人材投資・教育に専心してきました。業界トップクラスの契約実績も、「安さより品質を重視したい」という理念の賜物だといえるでしょう。

これまで多くの企業様の信頼を得てきた理由のひとつに、オーダーメイド型のシステムが挙げられると思います。ターゲット層や業務形態によって、サービスの利用価値も必要とするオペレーティングの時間もさまざま。当社は24時間365日対応、しかも時間も曜日も自由に選べるオーダーメイド型ですので、企業様のニーズに応じて枠にとらわれない利用方法が可能です。

目安となる料金は公開しておりますが、必要な機能のみを選んでご利用していただくことが可能ではありますが、料金の安さを売りにする格安プランなどは存在していません。

安易に料金の安さで選んでしまうと、「電話がつながらない」「取り次ぎができていない」「なぜか通話中が多い」といったトラブルや悩みもよく聞かれるため、おすすめできません。はじめての利用だからこそ、実績と信頼に重点を置いた選び方が賢明だと思われます。

応答率は98%以上

かかってきた電話回数に対し、オペレーターにつながった確率を示す応答率。当社では、98%以上という業界トップクラスの高さを維持しています。応答率98%以上という数字は、お客様満足度を考えるうえで重要な数字のひとつと言えます。

そのうえ、受注率や予約率、購入率といった利益獲得に欠かせないターゲット数値は、高い応答率があってこそ目標に届きます。安定的に収益を確保するためには、そのベースとなる応答率を高い水準に維持する必要があるのです。

応答率98%以上を可能としているのは、24時間365日受付可能な体制と、自動音声応答システムなどのすぐれた機能や、オペレーターの適切な配置などにより実現しています。これらもまた、信頼と安定を担保する大切な要素です。

 - 電話代行の種種雑多

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.