コラム~電話代行、秘書代行に関連したより良く理解が進むコラム~

コラム

コラム:電話代行サービス(株)スタッフによるコラムです。

電話代行サービス(株)でメール返信代行を利用するメリット

 

弊社が提供するメール返信の代行について

「電話応対を専門に取り扱う会社」
これは、電話代行業者に対して、もっとも多いイメージかもしれません。しかし、電話代行サービス(株)では、電話応対にとどまらず、『メール返信代行』のサービスも行っています。
今回は、弊社でメール返信代行を利用するメリットについて詳しくご説明します。

24時間365日対応可能

当社のメール返信代行は、ネットショップ運営業者やECサイト開設業者に多く利用されています。
ショップ運営において、一つでもユーザーの注文を取りこぼさずに受け付けるには、「いつでも即座に対応する体制」が何よりも大事。
とくに、サイトの閲覧やECサイトのアクセスはプライベートタイムである21時~24時に集中するといわれます。この時間に受付の空白を作ってしまったら、商機の逸失は免れません。

当社のメール返信代行サービスは、24時間365日対応。昼夜休日問わず受け付けできる体制です。どんな時間帯でも即座にレスポンスできるメリットがあり、着実な業績アップにつなげます。

パソコンのキーボードを打つOL

最短30分!驚異のスピード返信

インターネットの世界では、分単位での迅速対応を心がけたいもの。それを怠れば、消費者の心も次第に離れていくかもしれません。ネットショップ市場でもそれは例外でなく、統計調査では「ネットショップに問い合わせをして返信が早いと感じる」のは「1時間以内」との回答が4割という結果です。
半分近くの人が、1時間以内での迅速対応を求めているといっていいでしょう。

当社のメール返信代行では、「30分程度内」の返信を原則としています。対応が早ければ早いほど、顧客の満足度は向上し、リピーターの確保にもつながるのです。

スピーディな対応はメール返信だけでなく、電話やFAXでの問い合わせに対しても、「原則30分」の姿勢を崩さず、より安心で満足のいくシステムの構築を目指しています。
メールのスピード対応を心がけることで、受注率や契約率のアップにつながる他、2次クレーム対策にもなります。「メールサービスの質も向上したい」という事業者様は、ぜひ当社のサービスをご利用下さい。

 - 電話代行の種種雑多

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.