コラム~電話代行、秘書代行に関連したより良く理解が進むコラム~

コラム

コラム:電話代行サービス(株)スタッフによるコラムです。

大事なお電話も24時間対応で営業時間外でも安心

 

24時間対応できることで営業時間外も安心

お仕事に熱心な事業主様であればあるほど、お客様のご要望にお応えしたいというお気持ちが強いものです。

当社をご利用いただいている事業主様にはそのような方が多く、「社休日や営業時間外にお客様からのご連絡を取りこぼしているのではないか」と心配されるお声が非常に多く聞こえます。

そんな悩みをお抱えでしたら、ぜひ当社のサービス利用をご検討下さい。

operator_man_income_back02

365日24時間対応させていただきます

当社の電話代行は365日24時間対応を行なっております。営業時間外はもちろん、平日昼間などでも急な欠員や大事な商談による外出の際など、事業主様が必要とされているタイミングに応じてご利用いただけます(もちろん、事前に契約を必要とはしますが)。

業務の流れに関しましては、まず貴社へのお電話が当社に転送されます。この際、転送のアナウンスなどはございません。お取引先様は貴社に直接お電話がつながっている印象になります。

その後、貴社の事務員として当社オペレーターが懇切丁寧に応対させていただきます。お取引先様の会社名、お名前、ご連絡先、ご用件をはじめ、貴社のご要望に応じて、イメージアップにつながるような応対方法もご指示いただくことが可能です。

上記でも紹介させて頂くように、365日24時間の対応が可能なので、土日などの電話対応を依頼して頂くこともできますし、祝日なども可能です。GWや夏季休暇、年末年始などへの対応なども行っているため、お客様からのお問合せに関して急ぎの対応を必要とする業種の場合には、より良い対応ができるのではないでしょうか。

お客様第一主義の事業主様に選ばれています

深夜早朝など、一般的に営業時間外であることの多い時間帯のご連絡をされる方は、急な対応をお求めの場合がほとんどです。例えば電気・ガスなどのライフラインのトラブルや、IT関連でのシステムトラブルなど、緊急を要するものに非常にお困りであるというのが現実です。

そんな時、「365日24時間対応」を掲げていれば、お困りのお客様にこの上ない安心感をもたらし、信頼感を得られます。その信頼感は事業主様とお客様との間に強い安心感と良好な関係を築きます。

当社では、綿密な打ち合わせやご要望のヒアリングなどを経て、貴社の応対クオリティを落とすことなく当社オペレーターが業務に専念いたします。ご利用の時間帯、時期などにつきましても細かく設定していただけますので、ぜひ一度ご相談下さい。

 - 電話代行の種種雑多

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.