郵便番号「992-1461」:山形県米沢市白布温泉天元台

更新日:2022.10.31スタッフブログ

草原

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「992-1461」住所が山形県米沢市白布温泉天元台となります。読み方は「やまがたけん よねざわし しらぶおんせんてんげんだい」です。

山形県米沢市白布温泉天元台には何がある?

こちらで紹介をさせて頂きます施設というのが「天元台高原」です。スキーやトレッキングなどを楽しむ大きな場所のため、住所の方は天元台高原、天元台ロッチの住所となっています。ロッチ内には休憩施設やレストラン、大浴場、宿泊施設などもあり、冬場はスキー場、秋には紅葉を楽しむのにうってつけの施設となっています。

このロッチは高原にありますので、トレッキングの出発地点、トレッキングまでの休憩地点としては大変優れています。また、合宿プランというのもあり、部活動などの大人数で宿泊し、高地トレーニングというのもいかがでしょうか。

また、歩くのはあまり、という人に向けて、ロープウェイや夏山リフトという設備もあります。10月下旬まで動いていますので、秋の紅葉の時期にも上からみる紅葉の景色を楽しむことができるかもしれません。

春夏は高原ということで、標高が高いので涼しい気候で楽しくハイキングなどを楽しむことができます。米沢市の観光サイトにはトレッキングのコースを紹介するページなどもありますので、手軽に楽しむことができます。とは言え、山に入るわけですから、しっかりとした準備をオススメ致します。間違ってもサンダルなどでは行かず、しっかりと携行食料なども持参することが重要です。

電話代行は様々な業種に対応

弊社「電話代行サービス(株)」では、様々な業種の電話応対をさせて頂いております。企業様はもちろん、個人事業主様などの電話代行なども行っており、独立した弁護士や行政書士などの「士業」と呼ばれる方々の一次対応なども行っております。詳しくは「士業専門 電話代行」をご覧下さい。また、物件資料を閲覧しながらの対応が不可欠である、不動産のお仕事もさせて頂いており、様々な分野での専門的な経験をさせていただいております。

専門的な業種の対応経験は、応対品質に大きな影響を与えます。電話代行を頼む場合の1つの指標、比較検討する材料とできるかと思います。弊社が経験したことがある業種などに興味がございましたら、電話やお問い合わせフォームにてご連絡ください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ