郵便番号「680-0001」:鳥取県鳥取市浜坂

更新日:2022.04.20スタッフブログ

鳥取砂丘

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「680-0001」住所は鳥取県鳥取市浜坂となります。

鳥取県鳥取市浜坂には何がある?

今回紹介させていただきますのは「鳥取砂丘こどもの国」です。こちらは全国的にも観光名所として有名である「鳥取砂丘」の近くにあるお子様向けの遊具施設となっています。広大な敷地面積で、いくつもの大型アスレチック遊具があり、夏場向けの水の遊び場やキャンプ場などがあり、楽しくお子様と遊ぶことができます。

身体を使って楽しめる遊びというのはお子様の成長には良いものです。休日にはこういう大型のアスレチックがあるところに出かけて楽しませてあげましょう。イベントもいろいろと用意されており、季節にあったイベントを楽しむことができます。

また、近くには「砂の美術館」という、世界でも初めての砂を素材にした彫刻の美術館があります。砂像アーティストを毎年のように海外から呼び寄せて、砂像とは思えない素晴らしく美しい美術品を展示しています。

美術品とは言え、もとは砂像。定期的に美術品の入れ替えを行うのですが、入れ替えてしまうと過去の美術品を見ることはできなくなります。それは砂像なので、潰してしまえばもとに戻すことができないからです。緻密に細部に拘って描かれている砂像アート。一度、目にしてみては如何でしょうか。

専門的な対応ができる電話代行

弊社では、事務所などにかかってきた電話を代理で応対する、電話代行というサービスを行っております。その中で、いくつか業種に特化したサービスがあり「不動産専門 電話代行」というものがあります。これは、不動産店舗様などに多くご利用をいただいているサービスで、電話による空室状況の照会から、部屋の間取りや設備、内覧の予約まで可能です。

あらかじめしっかりとした打ち合わせを行い、資料などをおあずかりし、専門的な教育をうけたオペレーターが対応しますので、高品質なサービスをうけることができます。お客様のご案内時などは、電話に出ることはできません。そのような時にご利用をいただければと思います。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ