郵便番号「410-1231」:静岡県裾野市須山字藤原

更新日:2022.04.20スタッフブログ

富士山

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「410-1231」、住所は静岡県裾野市須山字藤原となります。

静岡県裾野市須山字藤原には何がある?

こちらでオススメの施設が「ぐりんぱ」です。富士山の麓にあるレジャー施設で、大変大きく広大な敷地ということもありのびのびと体を動かして楽しむことができますので、お子さまにとって大変魅力的な施設です。また、そんなお子さま向けの施設として「ココドコ」という、日本最大級の立体カラクリ迷路があったりします。

迷路内をスタンプを集めながら攻略していくもので、普通の迷路と異なり、上下に移動しながらいくつもの仕掛けを抜けていくのは、お子さんには大変楽しい経験ができます。立体ならではの効果として、身体を動かさなければならないので、楽しみながら運動することができます。

他にはピカソのタマゴという、復数の遊具が集合している施設もあり、お子さまが身体を使って楽しむことができる遊具が目白押しで、体を十分に使って遊べる施設ばかりがそろっています。それ以外にも観覧車やメリーゴーランドという定番もあります。

また、こちらの施設に隣接する形で「キャンピカ富士ぐりんぱ」という宿泊施設もあります。宿泊施設といってもホテルのようなものではなく、コテージやトレーラーなど、他にもテントによる宿泊もできるので、お子さまの経験の1つとして、テント宿泊をしてみるのも楽しいイベントとなるかもしれません。

24時間365日対応できる電話代行

弊社は、電話代行というサービスを行っており、企業様などにかかってくる電話を代理で対応しております。夜間や休日など、社員が出社していない時に電話対応をしてもらいたい、というニーズも多くあります。修理受付を行うコールセンターや、24時間のサービスを行っている企業様など様々です。

夜間・休日の電話対応のために休日出勤を行ったり、残業時間が長くなってしまうのをどうにかしたい、という場合のご利用も多くあります。単なる折り返し電話をご案内するだけではなく、企業様が求める対応をオーダーメイドすることができますので、無駄な費用もかからず、お客様満足度向上にも寄与できます。

夜間・休日に限らず、電話対応でお困りの企業様は、ぜひとも弊社までお問い合わせください。どのような応対ができるのか、料金はどの程度かかるのか、しっかりとご説明させていただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ