市外局番【0261番】:長野県、大町市

更新日:2022.04.27スタッフブログ

長野の山小屋

電話代行サービス(株)でサービス提供している、電話代行オペレーターが紹介する市外局番情報。今回は長野県の北東西武部に位置している「大町市」をご紹介します。

電話代行オペレーターが紹介する「長野県大町市」

長野県大町市の詳細

今回紹介させていただきますのは市外局番「0261番」の長野県大町市です。立山黒部アルペンルートの長野県側玄関口として有名です。市の西部には標高3000mの広大な北アルプス、東部には1000m近い山々がそれぞれ連なっています。

冬はとても寒く、豪雪地帯となっています。温泉が多い土地としても有名で、宿泊施設も充実しています。登山、温泉、スキー、そして隣には黒部ダムがあり、自然が生み出した魅力を多く持っている観光地です。

長野県大町市の観光

立川黒部アルペンルートの玄関口として有名ということで、大町山岳博物館というものがございます。北アルプスの自然と登山に関する資料、道具・山岳絵画を数多く展示されていて、山小屋の再現など、なかなか見所満載の展示がされています。山登りが趣味の人には、過去の道具や高山植物などを見ることができたりするので、一度、見に行ってみてはいかがでしょうか。

あと、面白い博物館としては、酒の博物館というものがあります。全国各地の清酒1500種類だけでなく、酒造りの文化、歴史、道具などを展示されています。また地酒の試飲コーナーもありますので、お酒好きの方は楽しめます。とは言え、試飲してしまうと車での帰宅はできません。東京からですと3時間はかかる長旅です。ここは1つ、近場に宿泊施設を探して1泊旅行にしてみてはいかがでしょう。

例えばチェックイン後に、タクシーにて酒の博物館で試飲。残った時間で周囲を散策し、夕方頃に帰宅。あとは夕食と温泉を楽しんで一泊。翌日、帰宅する前に日本で有数の大型ダムである黒部ダムへと見学。時間が良ければ観光放水という形で、ダムの水を流してくれるかもしれません。その後、帰宅という流れです。

電話に出られない時は電話代行のご利用を

弊社では、電話代行というサービスをご提供しています。秘書代行とも呼ばれ、店舗や企業様などにかかってきた電話を、弊社が代わりに対応させていただくサービスです。お客様のご案内が多くて電話に出られない、または、電話に出ることなく仕事に集中したい。このような方に多くご利用されています。

電話を弊社まで転送するだけなので、どこの地方からでも利用することができます。最近は、通話料が距離に関わらず定額という料金プランも存在するため、遠方は通話料が上がるということは少なくなってきています。

また、新たに人材を雇うことなく電話に対応することができるので、コストや手間も抑えられます。弊社では既にマナー教育などを受けたオペレーターが在籍していますので、丁寧で確実な対応が可能です。電話対応でお悩みの方はお手伝いができるかもしれませんので、弊社のフリーダイヤルか、お問い合わせフォームまでお気軽にご相談ください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ